2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
春の夜もマッサージ

 

今日は社長が遅く帰宅。
待ちくたびれた部長は
待ってました!とばかりに
横になりマッサージを催促

 



早く



そして社長からのマッサージ開始↓



P3120005



 

でも今日は社長も疲れているので
早めに終了

 




おわり!?

 

社長のあとを追い続ける部長。
社長もちょっとおもしろがってるような↓



P3120010



その後社長がお風呂の間も
ずっとウロウロ落ち着かない。





まだ



風呂上りにでさえもスリスリされて
毛だらけ万歳の社長でした。

 

 

本日お休みの部長は見事に寝てばかりでした。
晴れているのに布団の上。
心配で何度か見にいったほど。



でも起きたら食欲旺盛だし、
走り回るしで元気元気。
起きるのが嫌だったのかもしれません。
春眠暁を覚えず…という感じだったのかな。

 




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 


 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:春の夜もマッサージ(03/10)  
リンリンちゃん、春は眠いものなのよね~
お休みは満喫できたし、社長のマッサージも受けて幸せね~♪
元気いっぱいのリンリンちゃんバンザーイヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


Re:春の夜もマッサージ(03/10)  
社長にくっついて行ったり来たり、
歩いてる部長なんて見た事なかったけど、
たぽたぽ?なんですねぇ。貫禄~。
あ、誉めてるんですよ。


Re:春の夜もマッサージ(03/10)  
ま~!!
マッサージされて、とろけちゃいそうな部長の
幸せそうなこと!
待って待って!と、懸命に後を追う部長の
健気なこと!
本当に大好きなんですね~(^^)


Re:春の夜もマッサージ(03/10)  
これはたまりませんねぇ~
うっとり加減が半端じゃないです!
だってお腹がおっぴろげーになってるもん^^
絶対このマッサージはリンリンちゃんの免疫力アップになると思いますので、社長大変ですが頑張って下さい!!
この技はまだねこすけちゃんには難しいね。


ほーぅ  
ほんとだ、くっついて歩いてる。
こんなに慕われて社長も嬉しいですね。
部長なんだかワンコっぽいな


Re:春の夜もマッサージ(03/10)  
こんにちは!
部長、お久しぶりです(^ー^)ノ

マッサージに反応しちゃいました。
実は、相方が
毎朝、ミュウミュウにハンドパワー(!)を
施しているのです。
お腹の調子が、よくなるようにと
想いをこめて「気」を送っているんです(='m')
やっぱり、気持ちがいいみたいで
効いているらしいです♪
部長も。
社長の愛情マッサージで
元気&幸せなのね(*^-^)


Re:春の夜もマッサージ(03/10)  
眠たくなるようなお天気の次の日が我が家では雪でした。寒くなったり暖かくなったり体調管理に気をつけてくださいね。


Re:春の夜もマッサージ(03/10)  
社長がホント大好きなんですね。
その手を離さないっっ!!って感じですね。