2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
消化せねば



 

部長本日動かない。

 




有給

 

 



たまには

 

 



晴れ

 

 




寝る

 

『あ、明日も休むんですね。
 どうぞどうぞ。』



goyukkuri
部長、ごゆっくり・・・





部長、年度末で有休消化です。
明日は晴れマーク!
部屋の中がぽかぽかになればいいな。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 






 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:消化せねば(03/10)  
リンリン部長、年度末の有休消化ですね^^

明日は晴れて、お隣の彼女に逢えるといいですね~♪


Re:消化せねば(03/10)  
部長の後頭部に萌え~!

屋根から落ちた雪が家の周りにてんこ盛り~。
3月なのに・・・関東なのに・・・


たまにはね~  
そうですよ、毎日働き詰めでしたもの。
2連休でも3連休でもたっぷり休んでください!
特にお日様を浴びながら寝るなんて極楽ですよ~
部長は休んでも、優秀な秘書さんがその休みっぷりをちゃんと報告してくれますから^^

後頭部の角度、良い感じです♪


Re:消化せねば(03/10)  
眠い季節だよね~
私は年中眠いのですが^ ^;
天気は良いんだけど家の中までは暖かくならないのでストーブつけてます。
今年は断熱リフォームしたいな~


Re:消化せねば(03/10)  
毎日忙しくて有給たくさん残ってるもん。
全部消化する頃には、ポッカポカの春が来てますよ。