2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
目とか鼻とか

 

 

部長のアップを見て気づいた。

 

 

『部長って鼻の中にも黒ポチが
あるんですね…。』




hananoana

 

 




鼻の中

 

 




失礼


 

『あ・・・すみません、つい。』

 

 


別に

 

 

『では、お言葉に甘えて・・・。』

 


deha
もう一度失礼

 

 



・・・

 

 

『すみません、もうしません!』

 



mugon

 

『無言はやめてください!ほんとすみません!!』

 




medikara

 

猫って目ヂカラありすぎです・・・。




今日は全国的に大荒れの天気のようですね。
新潟市は昨日から雪は舞ったけど積雪は
なかったです。でも3月でこの天気は凹みます・・・。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:目とか鼻とか(03/10)  
っひゃ~っっっっ!!
部長っごめんなさい!!
すみません!私ももう観ません!!
・・・・とか言いつつ、やっぱり部長のお顔はいつでもどんなアングルでも好きだから見ちゃうけど。
でもやっぱり部長の無言の眼圧は怖いし、どうしま
しょうね~(笑)

本当に、この寒さ!!
東京もちょっと前、何日か4月下旬位の
気温の日も続いた後で、なおさらなんだ~?!
って感じです。桜、気が早く一輪くらい、咲いちゃってる子もいるんじゃないだろうか・・・?

でも新潟の寒さに比べたら、これくらいで音をあげ
てる場合じゃないですね。
どうぞお風邪など召されませんようにお気をつけて
お過ごしくださいね。


Re:目とか鼻とか(03/10)  
部長のアップに思わずチューしたくなっちゃった♪
 
うちの子にも鼻ポチ(黒子)あるんだけど
最初、鼻クソかと思ってほじほじしちゃいましたね。
部長のは黒ポチ模様ですね。

今朝、屋根から落ちる雪の音(ドスン)で目覚めました。
3月なのに、また冬コート復活です。


Re:目とか鼻とか  
お~“やり手部長”ってお顔ですな。


Re:目とか鼻とか(03/10)  
口の周りも綺麗ね~
ボンのアップは口の周りが汚いです><;


Re:目とか鼻とか(03/10)  
リンリンちゃんごめんなさい、どの写真も可愛くて
もうまじ見つめちゃってます~(笑)
♪(゚・^*)ノ^☆チュッ ♪(゚・^*)ノ^☆チュッ ♪(゚・^*)ノ^☆チュッ♪


Re:目とか鼻とか(03/10)  
リンリンちゃんにジーッと見つめられたようで・・・(照)
嬉し恥ずかしだわ~♪



Re:目とか鼻とか(03/10)  
ただただ笑ってしまいました!

何回見ても可愛いやらおかしいやら。