2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
早いんだよ

 

たった一泊で戻ってきたねこすけに
部長は不満タラタラ・・・。






おい

 

 




なんで

 

 



仕事だから

 

 


熱心

 

 




休み

 

 



5にち

 

 



病み上がり

 

 

そんな部長にねこすけはっぱをかける。





元気

 

 



しっかり

 

 

ねこすけの言葉も通じない部長。

 



ランチ

 

 

 



戻れ





出張中、また社長からマッサージ動画が
届きました。社長は夜中に何度も部長に
起こされたらしく、はしゃいでいた部長が
目に浮かびます…。
ごめんね部長、早く帰ってきちゃって。






お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 



 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:早いんだよ(03/05)  
お帰りなさい。
やっぱり愛のマッサージを受けていたんですね~
はしゃいでいる部長想像してます。
良かったね、部長^^
お疲れ様です、社長^^

んもーの表情、可愛いー
ねこすけちゃんも部長が大好きなんだなぁ~って伝わってきます♪





笑えます~  
部長、夜中に社長を起こすほどはしゃいでたのか。
ホントに嬉しいのね、かわいい部長。
ねこ社員さっそく電話で商談ですか。
頼もしいですね


Re:早いんだよ(03/05)  
お出かけだったんですね♪
私も今度一泊で、家は旦那と空だけになりますが
非常に心配ですヽ(^。^)ノ


おかえりなさい!  
うふっ、リンリンちゃんたら~
もっと社長とラヴラヴな時を過ごしたかったのにd(^-^)ネ!
社長、お疲れ様でした^^
ねこすけちゃん、出来る社員になりましたね~(笑)


Re:早いんだよ(03/05)  
リンリンちゃん、病み上がり・・・。
いつも元気だからすっかり忘れてた!
病気なんか、吹っ飛ばしてねこすけちゃんの教育してね~。