2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
明日はふたりで・・

 

 



『出てきなさい!!』




IMG_7924

 

 

 





IMG_7925

 

 

 



IMG_7926

 

 




IMG_7928


 

 

段ボールは取り合いです。

 



つかれる



『お疲れさまです、部長

 でも明日は社長と二人っきりですよ。』 

 


社長と



 


ふたり



明日はねこすけと二人で出張なので
社長と部長でゆっくりの日です。
一泊の出張なので更新できないと思います。
でも部長はきっと満足な時間を過ごして
いると思います・・・。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:明日はふたりで・・(03/05)  
リンリンちゃんの覗いているお目目がまん丸で可愛い♪
何が?と思ったら立て籠ったねこすけちゃんが!
二人のコント(ドラマ?)楽しい~

今日は社長と二人っきりですか^^
社長LOVEのリンリンちゃん、今頃何してもらうっているのかな~?

宅急便が来る度に大変なんですねー
でもリンリンちゃんは家族以外は苦手なのに不思議ですね^^


Re:明日はふたりで・・(03/05)  
リンリンちゃんもねこすけちゃんも可愛い~^^

部長と社長さん二人きりでラヴラヴな休日を過ごされてるのでしょうd(^-^)ネ!


Re:明日はふたりで・・(03/05)  
ダンボールは猫だけじゃなく、子供にも人気ですからね。
遊ぶ時は交代で・・・ね(笑)

ねこすけちゃん同伴の出張なのね。
子供連れだと荷物が多くて大変でしょ。
お疲れ様~。


面白いです!  
 段ボールの取り合い、面白いです~!!ねこすけちゃんぐらいだと段ボールのお家って魅力的ですものね。部長が変わって欲しがっている表情が何とも言えないです。
 出張、お疲れ様ですね。


とりあい  
ねこすけ君とならではですね。
何時見ても微笑ましいです。
出張 お気をつけて。


うはは  
段ボール取り合いですか。
部長入りたそうですもんね。

社長とふたり♪
マッサージも気兼ね(してるのか?)なくだね