2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
いろんな部長

 

 

部長を表す言葉 

 

 

 

大胆な部長
大胆

 

 

 

かわいらしい部長
かわいらしい

 

 


 

りりしい部長
凛々しい


 

 




もちゃっとした部長
もっちゃり


 


 

 

見上げる部長
みあげる

 

 


 

 

見下す部長
みくだす




 

 

 

まじめな部長
まじめ



 


 

 

安心している部長
安心



 

 


 

お茶目な部長
お茶目





いろんな部長でした。

 

 

最近生協のお兄さんが
ドアを開けたときに

『猫様は?』と場所を確認
するようになりました。

えぇ・・・怖いからです。



我が家は玄関のチャイムが鳴ると
ねこすけも部長も一目散で玄関へ
走るので大騒ぎです。


部長はドアを開けられないから
そこで部長を止めようと思っても
ねこすけが華麗に開けるもんだから
結局みんな玄関へ。


玄関ドアを開けると今度は
部長とねこすけが脱走していくので
皆が部屋に戻るまで一苦労。
リフレッシュ時間が多過ぎな職場です。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:いろんな部長(03/05)  
いろんな部長~どれ~も可愛い~~です~♪

チャイムが鳴った時のリンリンRSさんのお家の情景を想像して
あはは♪(≧∇≦)ノ彡(*~m~)ぷぷぷっ♪
って笑い事ではありませんよね~ごめんなさいm(_ _)m


Re:いろんな部長(03/05)  
目に浮かぶ~
RSさんの文才すばらしいです。
【ねこすけが華麗に開けるもんだから】←この部分好き。


『猫様は?』  
生協のお兄さんwナイス!!
そうです!猫で部長の肩書きを持っていらしゃるのはりんりんさんだけです!!猫の部長様です!
そして、こんなかわいい『部長』もりんりんさんだけですね。





Re:いろんな部長(03/05)  
大胆な部長が好き~!
見上げる部長と見下す部長の変わり身に大笑い!
部長って楽しい♪

うちの猫はピンポンが鳴ると、
どこにいても2階の寝室のベットの下に
ダッシュで逃げ込むビビりです。


Re:いろんな部長(03/05)  
来客があるたびに賑やかなリンリン一家なのね(笑)
うちはチビは隠れちゃうし・・・。
たっくんはマイペースでいつもと変わらず。
お菓子の袋の音を聞けば、「ナーナー」鳴きながら走ってきます。
お客様にすれば、どっちも迷惑かもね(笑)


うふふ・・・  
もちゃっと部長に座布団5枚ぃぃ~
もちゃもちゃしたいです。

出張お気をつけて・・・・(@^^)/~~~