2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長にプレゼン

 

仕事中、ねこすけがめずらしく
部長に近づいていく・・・





なんだ


 

 

 


お時間

 



 



プレゼン

 

 

 

部長、ちょっと緊張しつつも快諾。

 



いいだろう

 

 

 


やったぁ

 

 

ねこすけ、緊張しながら部長相手に
初プレゼンのリハーサル開始。
しかし部長は厳しい。





うんぬん


 

 



だめ

 



 



ちがう

 


 




こころに









せいちょう


 

 



まってるぞ

ねこすけ、また練り直して再挑戦!


 

『ところで部長・・・部長って
 プレゼンやったことありましたっけ?』

 




おまえは





部長はやったことありません。
もちろん私もドラマでしか
見たことありません。



今日のケンミンショー
転勤シリーズは新潟でしたね。
知らないことが多くてまだまだ
新潟県民になりきれてないな…
と、思いました。


でも、新潟は高身長の人が多い
というのは、街を歩いていて感じました。
男女ともスタイルいい人多いんですよー。



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:部長にプレゼン(03/04)  
「ごめんください。」は、知りませんでした。
新潟市って、本当は雪降らないんですね。

部長とねこすけ君のアフレコぴったりですね。
本当は何を話していたんでしょうか?


Re:部長にプレゼン(03/04)  
ほほえましい~♪のだけど、
画用紙のぞうさんに目が行っちゃったー
まさかねこすけ画伯の?


うまい~  
ホント(笑)楽しいです。アフレコ。
部長、消しゴムにじゃれてるし


Re:部長にプレゼン(03/04)  
ねこすけ画伯は画用紙に書いてくれてますか?
うちの画伯は 大胆にもふすまに大作を仕上げてくれました(涙)
後ろに見えるのはレゴのブロックですか?
買おうか迷ってるんですけど
ねこすけ君お気に入りでしょうか


本当に・・・  
部長がねこすけちゃんを
指導しているようですね~。笑
手があんなふうになるまで頑張っても
部長のOKはでなかったのね・・・
↓部長の若かりし頃、かわいいですね~。
キレイなオミアシにも・・・ドキドキでした♪
(って変態親父か???)


Re:部長にプレゼン(03/04)  
二人の会話が聞こえてきそうです^^
部長はよく長い事テーブルに手を掛けていられますね~
青年期によく立っていた名残かな?

ケンミンショー見逃してしまい残念。


部長!  
さすがに部長ともなると、ちゃんと新人育成とか考えていらっしゃるんですねw。お若い頃より貫禄も付くってもんです。
「俺の若い頃は~……」とか
「今どきの新人社員は~……」とかw、おっしゃらないんですもんねw。それに叱咤激励することを怠らない。
ん~、きっと社員に慕われるタイプですねw。


Re:部長にプレゼン(03/04)  
ねこすけちゃんとリンリンちゃん、本当にそういう話をしてるみたいに見えるわ。
リンリンさんの才能ね~。


Re:部長にプレゼン(03/04)  
本当に部長が・・・
アフレコがすごく合ってて笑えました~♪
楽しそうな日常ですね^^

ケンミンショー見てます、とても知らないことが多くて面白いですよね。


Re:部長にプレゼン(03/04)  
ねこすけちゃん、今からプレゼンの練習ですかつ!びっくりです、部長のアドバイスききながら、立派なプレゼンができること、祈ってますよーーー。聞きにいきますからっ!!
ところでケンミンショー、「ごめんください」が新潟だけなんて知らなかったー!ふつうに職場で電話とかで「ごめんください」言います。すらっとした新潟美人、多いですよね。でも私はちびちびの新潟人ですが。