2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
青年期

 


部長、寝てばかりで毎回同じような
写真になっているので、今日は部長の
青年期の写真をアップすることにしました。

 





seinenki
細い・・・

 

 



seinenki2
よくリードをつけて散歩してました

 

 



seinenki3
いつも立って外を見てました


 

 



seinenki4
とってもスリムでまさか今の体型になるなんて夢にも・・・

 

 




seinenki5
ちょっとふくよかさが出てきた頃

 

 



IMG_7860
横幅2倍!?の本日の写真

 




IMG_7861





自然光の下で写真撮りたいんですけど
最近の天気じゃ部屋の中では無理なんですよねぇ。
青空と猫を撮ってる写真に憧れます。

春になって部長が外に行きたがったら
リードをつけてみようかな。
でも、めんまさんみたいな散歩は
何度チャレンジしても無理でした・・・。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 


 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

お散歩  
部長の青年時代、キリリとしてていいです。
でも今の貫禄満点な部長が愛おしくてたまりません、
部長は今、首輪をしておられませんが、若かりし頃はしておられますね。
うちの子は首輪を付けるタイミングを失い、自由猫全開です。

私もめんまさんを見ていてリードでお散歩に憧れるんです。
しかし首輪をしていないので、ネットで見つけたベスト状になった
ハーネスを見つけたので購入し、うちの子に着てもらった途端
何だか腰抜けな感じになってしまって。
リードも付けて近所の公園に行ってみたのですが、ビビってしまって
全く動こうとしないんです。
今年も暖かくなったら行きたいと考えていますが、本猫?の事を
考えると家でのんびりがいいのかな、と思ったりもします。
はやく暖かくなるといいですね。


Re:青年期(03/03)  
肉球が変わってない♪寝姿も一緒だ^ ^
リードは慣れだよね。
ボンも最初はぎこちなかったもん。


Re:青年期(03/03)  
どれもホント可愛い♪
赤ちゃん時代も何度も見てしまいましたが、青年期もいいわぁ~ 1歳~2歳位かしら。
お外も行ったりしてたんですね。
足伸ばしのポーズは既にこの頃からしてる!
ふくよかさが出てきた時、顔が…貫禄も出てきた…
写真は何百枚あっても、その時の状況って覚えていませんか?

又こんな機会をお願い致します^^


Re:青年期(03/03)  
リンリンちゃん、ほんとうに細かったのね。
横幅はいまの半分!
ぽっちゃりした今もスリムな昔も可愛いわ。


Re:青年期(03/03)  
わぁ~リンリンちゃん細い~~~

小さいころから後ろ足を真っ直ぐ伸ばしてたのですd(^-^)ネ!


Re:青年期(03/03)  
部長、青年期はめちゃめちゃスリムですねー。
でもやっぱり今の部長が素敵です。
そのふかふかな感じがいいですよー。

それにしてもポーズだけは変わってなくて笑ってしまいました。
ほんと、かわいいです♪


Re:青年期(03/03)  
うわぁ~可愛いですぅ☆
細くて普通のにゃんこですね。

後ろ脚のばして寝るのは昔からなんですね。