2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
春は近し?

 

部長、なんだかだるそうに
ずーっとウダウダ・・・

 



無題

 

 

 



無題


 

 

 


だるい2

 

 

 



無題


 

 


無題

 

 

 

でもそんな部長の足は
とてもキュート。



ashi

 

 

 

肉球の花が咲いたような・・・


niku
ポン、ポン。

 

 

キノコのような・・・


nikukiu
ニョキニョキ・・・


 

たまにはひたすらダラダラ過ごすのも
いいものかもしれません、部長・・。




udauda






暖かさが続いた後にまた寒さが
戻ってきたのでなんだか体調が
すぐれないのは私です。

 

あの晴れ間はもう少し頑張れという
神様からのプレゼントだったのでしょうか。
あ~~あの晴れをもう一度見たいーーー!!




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

肉球  
部長の肉球って厚いかも…
表面も堅そうだし。
コロンってしてて。
男らしいな…肉球。

病院での数値問題なさそうでよかったですね。


お疲れ様でした!  
オリンピック選手のみなさんも無事帰国されたようで、
お疲れさまでした。
りんりんさんもかなりお疲れモードのようで、さすがにニャンダル~~なのですね。しばしのご休息を………
この季節、あったかい日があるかと思えば、また寒さがぶりかえしたりで体がついていきませんね。
RSさんもお体ご自愛くださいませ。週末からまた寒くなるみたいで、来週はまた雪になる地域もあるようですよ。
私の住んでいる地域では2~3日前から花粉警報だわ、ハックション!!!


Re:春は近し?(03/02)  
好きな時に寝たいだけ寝られる猫になりたい!って思う時ありませんか~?
でも猫は猫なりに毎日、大変なのかな~
リンリンちゃんの様に役職に就いたりすると^^

後ろの爪確かに長いです!

体調どうですか?無理されませんように。


Re:春は近し?(03/02)  
今週の晴れは今日だけなんだって。
14度くらいになるらしい。
けど家の中ってそこまで暖かくならないのでボンはこたつにいます^ ^;
リンリンちやん爪出しっぱなしで寝てる。笑


Re:春は近し?(03/02)  
リンリンちゃんの肉球が梅の花みたい。
丁度、咲く頃だもんね。

私も毎晩夜中に二人の運動会で起きてるから、日中だらだら~。
一日があっという間に終わっちゃうの。
もったいないー!