2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長の憂い

 



部長は毛づくろいに一生懸命




kowai2


 

 

きっと今なら大丈夫



komaru


 

 

あの腹の下に手を入れたら最高に違いない。 



atataka

 

 

機嫌も良さそうだし・・・




kwai



やってみよう



sotto


 




bite
噛まれる!!


 



bite2
と思ったら舐めてくれた




部長は優しい。だけどたまに怖がられる。

 

 

 

『部長、今日怖がられたらしいですね。』




2



 



4

 

 



6


 

 



5

 




今日、社長が部長を病院に連れていったんですが
あるワンちゃんが部長のケージに近づいてきて
するとその飼い主さんが

 

『こらこら!猫ちゃんがビックリするでしょ!』

 

と、言ってワンちゃんを離したらしんです。

 

でも、部長が診察室で一暴れして出てきて
またそのワンちゃんがケージに近づくと
今度はその飼い主さん

 

『コラ!危ないから近づいちゃダメ!』

 

に、変わったらしいです。
部長の唸り声がかなり待合室にも
響いていたらしい・・・。

 

まぁたしかにああなると
本当に怖いんですけどね、部長・・。

 

数値は特に問題なしでした。
早く暖かくなってくれると
部長も外に出られるから
ストレス解消にもなるんでしょうけど。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:部長の憂い(03/01)  
噛む!と思いきや舐めるってボンもそうです。
ほぼ噛む確立のほうが高いですけど、
毛づくろい中はついでに綺麗にしてくれているのかな?
病院でのやりとり情景が浮かんで笑いました !

ボンの主治医さんどこに行ったか探さなきゃ。
閉院したってハガキが届いてショックです。
委託先の病院には行ってみますけど・・・。


Re:部長の憂い(03/01)  
おはにゃ~ん♪

部長・・・とってもおとなしそうなのにね。
でも、怖いぐらいの元気があるなんて、
嬉しいよねっ\(^o^)/

元気が1番~~~!!!


凶暴猫  
うふふ、ワンちゃんの飼い主さん
怖くなっちゃったのね~。でも失礼な!笑
我が家の猫も病院に入院中は『凶暴猫注意』の張り紙
貼られていましたよ~。
トイレもゴハンも呼び出されて
入院してるのに私がやりました・・・
部長も大きい子だから暴れたりすると
本当に大変なことになるのだろうと想像つきます。
部長、順調そうでうれしいです~♪


Re:部長の憂い(03/01)  
久しぶりの病院お疲れ様でした。
やっぱり大暴れでしたか~
ケージに入ってるのに危ないからって?!
こんな可愛いリンリンちゃんからは想像し難いんですよね。
RSさんにもお腹を思いっきり触らせないんですか~?
触られるのも仕事と割り切ってくれたらいいのにね♪

数値問題なくて良かったです^^


Re:部長の憂い(03/01)  
『危ないから』 って 部長に失礼じゃないかー!
でも数値 悪くなってなくてほっとしたです。
春よ~ 早く来い~♪ (←こんな歌 ないですよ。)


歓喜  
部長!暴れましたね^^;
数値が安定しているのは社長もRSさんも嬉しい事ですね^^

社長!お疲れ様でした。


Re:部長の憂い(03/01)  
部長、またやっちゃいましたかー。
ハードボイルドな感じがまたかっこいいんですけどね♪
うちのルナも、実は病院では結構暴れ猫だったりします。
普段はほんと人懐っこくて、飼い主以外の膝とかでも平気で乗る子なんですが、
病院だとなぜかダメなんですよー。
どうも「何かされる感」がダメなようです・・・。
慣れてくれるといいなぁって心から思いますよね。

それにしても、リンリンちゃんの数値本当によくなったんですね。
本当に嬉しい限りです!!


noribonbonさんへ  
噛まれると思ってもドキドキしながら
手を出してみるのもまた好きなんですけどね…って
ドMですね、私^^;

ボンちゃんの主治医さん、見つかったでしょうか?
動物病院はやっぱり信頼しているところじゃないと
飼い主も不安になりますよね。。。


ふくママ。さんへ  
そうそう!怖いくらい元気があるのが
一番です。
病気がひどいときは本当に無抵抗の
部長だったから…。あれを思うと今の毎日は
奇跡のように思えてなりません!


sariさんへ    Re:凶暴猫(03/01)  
凶暴猫の貼り紙!!
それはすごいですね。
ごはんもトイレも呼ばれるとは部長を
上回るツワモノ…。かっこいいです。
体が大きいと本当に手がつけられなく
なりますよね。
部長、順調だけど最近また外に出られなくて
可哀想です。早く晴れないかな…。


ヨッシーさんへ  
待合室が狭いので部長の唸り声は
かなり響いているものと思われます^^;
診察室を出るときいつも周囲の目が
ちと怖いのです…。

部長、爆睡のときはどんだけ触っても
起きないんですけどそうじゃないと
少し触っただけで強烈キックです…。


おかみっちょんさんへ  
たしかに飼い主目の前にして
『危ないから』っていえないですよね…。
ある意味そんな気遣いもできなくなるほど
部長が怖かったのかも^^;

それにしても春が遠いです…。
もう私も仕事なかったら新潟から
逃げてますよ…。


yukioさんへ   Re:歓喜(03/01)  
ありがとうございます!
本当に一時期から考えると信じられないくらい
元気で、病院でどれだけ暴れても嬉しくて
笑ってしまいます。
あとは早く暖かくなって外にたくさん出してあげ
たいです。


ルナLunaさんへ  
ルナLunaさんはソフトなハードボイルド(?)系が
お好きですよね、きっと…。
部長、もう少しソフトだったらストライクかしら?
それにしてもルナちゃんが暴れるのって
きっと可愛いでしょうね…。
『やめて!私に触らないで!』って感じで
怒るのかしら。

部長、最近ちょっとまたストレスたまってる
みたいで心配なんだけどそれでも一時期に
比べたら信じられないくらいの数値です。