2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
髪型



 

部長をアップで見ていると
猫とは本当におもしろい動物だと思う。

 

 


appu
顔をキラキラさせて寄ってきたり

 

 

 




kyoumi
興味深そうにこちらを見たり

 

 





nantomo
なんともいえない表情をしたり


 

 




もこもこ
とくにモコモコあたりはたまらない

 




reigi
礼儀正しくしたりもするし



 

 



ねむい
眠そうな顔は超得意


 

でも一番気になるのはその髪型ですけどね。

 


ほっとけ



部長の髪型は五分わけなのか
6・4分けなのか微妙なところです。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:髪型(02/27)  
リンリンちゃんの髪型は左右非対称の5分わけってとこでしょうか。
とっても素敵です♪

猫もいろんなものに興味を持ち、気がつけば隣で見てたなんてこと、ありますね。
チビの今の一番の興味はたっくんかな。


Re:髪型(02/27)  
猫ってほんといろんな顔を見せてくれるから飽きませんよね。
部長の髪型、特徴あって大好きです。
ルナはそういう点ではちょっと普通だなぁ・・・。
うちの実家にいるスコのミミなんて柄が個性的すぎて見るたびに笑えます(笑)


Re:髪型(02/27)  
なんともいえない表情が好みだわ~
アシンメトリーな五分分けかな^ ^


あははは~  
部長分けてたんだ、髪型(笑)
モコモコたまんねす。
包容力のありそうなモコモコです。


Re:髪型(02/27)  
礼儀正しい部長、いただきました!
ブチ模様の猫ちゃんは、いろんな柄があって楽しいですよね。
うちのは正統トラ猫。フツーだなぁ。
でも実家の猫は部長と同じ♪鼻の下のワンポイントも同じなんだ(^_^)v


美夢たんさんへ  
チビちゃんは真っ白さんだから
こういう模様があったら…とか
想像すると楽しそう。日本髪結いが
似合いそうだわ♪



ルナLunaさんへ  
ルナちゃん、個性的だと思いますよ!
あんなにきれいな毛並みで模様も
日本じゃなかなか見ない感じです。
なんといっても表情の愛らしさはダントツ
ですしね。猫の柄は神様がうまく作ったなぁ
とつくづく思います。


noribonbonさんへ  
>なんともいえない表情が好みだわ~

私も同じです。
この顔でじっと見られると
なんか照れるんですよね…。

髪型、たまに乱れると違って見えて
ドキってします。一度『え!?本当に部長!?
どこかの猫と入れ替わってないか!?』と
真剣に焦ったことがあるんですよ…。


らんさんへ   Re:あははは~(02/27)  
きっちり分けてます。
でもポマードは嫌いなのでつけてません。
ワックスつけてるんですけど使い方間違ってるのです。モコモコいいでしょ。
触るとうっとり…ですよ!


チャーちゃん2006さんへ    Re[1]:髪型(02/27)  
>礼儀正しい部長、いただきました!

気に入っていただけて嬉しいです♪
猫の柄は本当におもしろいですよね。
たまにそこにそのブチが付くの!?っていう
場所にあったりして笑えます。
部長のお宝ハーフ&ハーフもかなりウケるし。

ご実家の猫さんと鼻ポチワンポイントが
おそろで光栄です♪