2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ありがとう





午前中ねこすけに振り回された社長は
部長と一緒にゆっくり昼寝。



部長も気持ちよさそうに
ずっと寝続ける・・・。

 



IMG_7775

一番安心して眠れる場所かな。

 

 

今日、このブログを見てくださってる
新潟の方にお会いして、いろいろと
お話することができました。



猫ブログつながりがきっかけで
会いにいくことができたんですけど
こういう出会いはブログがなければ
なかったわけで、ありがたいなぁと
つくづく思いました。

 

これもリンリン部長のおかげですね。


thanks
部長、ありがとう!





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 


 




 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ありがとう(02/27)  
いつか私も会いに行くから♪


Re:ありがとう(02/27)  
こんにちは~
日記を書いたついでに、久しぶりにログイン状態でウロウロしています。すみません。

私も長崎にリンリンさんがいらっしゃるときに
お会いしたかったですわー。
部長もお元気そうだし、息子君も順調に大きくなってますね。
こちらはチューリップが咲いたりすでに春の陽気です。
新潟ももうすぐですね。


Re:ありがとう(02/27)  
やっぱりリンリンちゃんは福猫さんですね!
私もリンリンちゃんに出会えて嬉しいです^^
ありがと♪


Re:ありがとう(02/27)  
遠く離れていても、自分たちのことを見守ってくれる人がいるのはブログのおかげですね。
それもリンリンちゃんが引き合わせてくれてるのよね。

新潟、ちょっと遠いけど部長とリンリンさんに会いたいわ。


そうですね  
Lisaさんにも「新潟にゃんこ大好き」に応募しようとメールをしたところ、RSさんと一緒にオフ会したいって言ってましたよー。春になって、お子さんがオッケーだったら是非実現しませんかー?カーブドッチでランチなぞ。
で、また写真の話だけど、最後のアップの写真、これ応募したらいいんじゃないですか?あの本を見るとアップと寝顔率高い感じがします。部長、いい顔してますねーーー。2枚だと迷っちゃいますよねー。うちは3匹だからますます迷っちゃう。まずはみんなのにゃんこ、同じ本に載るぞー大作戦でいきましょう!


たしかに。。。  
ブログってすごいチカラありますよね。
自分も始めたころは まさかお友達ができるなんて・・・
と思っていたけど
いつの間にか普通にお話しできる仲になってたり
それもこれも さっちーのおかげだー と
RSさんと同様 飼い猫に感謝の日々でございます!


コメント失礼します☆  
ブログ覗かせてもらいましたm(__)m
もし差し支えなければ見に来て下さい♪
http://ameblo.jp/sapurimania/
マメ知識とかも書いてます!
http://sapuri.shop-pro.jp/
ちなみに愛用してるお店です☆
いつの間にか常連になってました(笑)


Re:ありがとう(02/27)  
私もブログのおかげでいい出会いがたくさんありました。
離れたところにいても同じ話題で盛り上がれるって楽しいですよね。

RSさんともいつか実際にお会いしてみたいですーー。
その際にはウツのDVD他、私が持っているキャンデロロ生写真をお見せしましょう(笑)


ありがとうございました  
こんにちは。
私の方こそお目にかかれるとは思っていなかったので感激でした。
始めてお会いしたのに以前からの知り合いのような気になってしまって・・・
実物?の「ねこすけ」ちゃんに会えたのも嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。


noribonbonさんへ  
>いつか私も会いに行くから♪

絶対会いたいですーー!
新潟にいらしてくださいね♪春か夏か秋に…。


ぐりん715さんへ  
ぐりんさんっ!!
楽天でどんだけ久しぶりでしょうか。

私も長崎で会うチャンスあるかなって思ってました。
あのピアノの発表会とか…。
でも、ぐりんさんお忙しそうだし、最後のりたま
さんと会おうと思ったけど時間短すぎて
無理だろうなぁとかいろいろ無駄に考えすぎて
すまって機会逃してしまいました。
ついでに言うなら家だってぐりんさんに売れば
よかったとか思ってるくらいです。

あ、ついつい長くなりましたが新潟の春は
まだまだ先のようです…。


ヨッシーさんへ  
福猫、お金は招いてくれませんが(オイって?)
幸せはたくさん運んできてくれました。
ここでのみなさんとの出会いは本当に
素晴らしいものですし。
これからもたくさん招いてほしいな♪


美夢たんさんへ  
ブログってすごいですよね。というかネットか?
でもやっぱり猫でつながることができたのは
ブログのおかげ。
離れてみてはじめて『あぁ会っておけばよかった』
って思うんですよね。どうしても最初はなんか
いろいろ考えすぎて会うのをためらったりしてしまうんですけど…。
私は美夢たんさんにはきっといつか会える気が
しています^^


たけこさんさんへ     Re:そうですね(02/27)  
そうそう!そうなんですよ。
Lisaさんと育児ブログのほうでメールして
たけこさんも一緒に会いたい!!って話していて
せっかく新潟で猫つながりでお知り合いになれて
るんだから是非に実現させたいです。
場所はもちろんカーブドッチ!!
早く暖かくならないかなぁ~♪

応募なんとか完了しました。
最後のアップの写真、サイズを小さくしたのしか
残してなくてショック…です。
小さくてもいいんでしょうけど^^;
一緒に載るといいなぁ~♪


おかみっちょんさんへ  Re:たしかに。。。(02/27)  
始めた頃はいつやめるんだ?ってくらいの
だらだら日記だったんですけど、いつのまにやら
お友達も増え、部長はここで皆さんのおかげで
復活しましたからね。本当に感謝感謝感謝!です。
猫は福を招くって本当ですね。
部長がこれからもたくさん招いてくれますように~


ルナLunaさんへ  
海外さえも身近に感じるネットのすごさ!
しかも同じ話題でいろいろ密に話せるのは
ブログのすばらしさですよね。
ルナLunaさんとはそれ以外にもいろいろと
共通の好みがあることが分かったし♪

猫ネタよりもウツネタのほうが熱そうな予感。。。


ポン太さんへ   Re:ありがとうございました(02/27)  
お忙しいのに本当にありがとうございました!
お店に行ったものの、お仕事中に話していいものか
ずっと迷っていて…。また行きますので(今度は肉球サインもって)よろしくお願いします^^