2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
美しい人


 

お昼は部長も一緒にフィギア応援 

 

 


残念

 

 


頑張る

 

 


わしも

 

 

そう言いつつも寝る部長

 



oyasumi



肉球を見て思った

 


nikukiu
前足のほうがきれい・・





nikukiu2
お手入れの差でしょうか?

 





nikukiu3
後ろ足の爪はいつもちょっと出てる





のびー!をするとその爪がさらに
にょきにょきと出てきてちょっと怖い




にくきう



病院で先生が後ろの爪も切って
くれようとするけど、大体途中で断念です。



今日ねこすけが『好きな動物は何?』と聞かれて
私が代弁して『猫です。』と答えると
『うん、うん』とうなずいて納得していました。
やっぱり猫だよね。

 

フィギア、悔しそうな顔が見ていて
せつなかったです。
まだ19歳。これからも日本のフィギアを
盛り上げていってほしいです。
鈴木選手、かっこよかった!

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:美しい人(02/26)  
真央ちゃん、銀メダルでも素晴らしい!
この日のために4年間、頑張ったんだもの。
そして今日の気持ちをバネに4年後、さらに成長した技を見せてくれるでしょう。


Re:美しい人(02/26)  
たしかに。。。お手手の肉球は10代の娘っ子のようだが
あんよの肉球はちょっとヤバイかも。
フィギュアはみんなよく頑張ったと思うです。
鈴木明子ちゃんの演技には涙が出ました(ノД`)・゜・。


あっこちゃん  
うん、あのメリハリの利いた演技は大好きです。
背中を見ると筋肉なんだよねぇ。
真央ちゃんの細さもね。どんなに節制した4年間を送ってきたのかと思うと…。
精神力も素晴らしいですよね。
メダルの色より、感動をありがとうです。


Re:美しい人(02/26)  
フィギュア本当にみんな素晴らしかったです。
みんなに金メダルあげたい気分!
本当に頑張る人は美しいですよd(^-^)ネ!

リンリンちゃんの肉球も可愛いけど
寝姿が赤ちゃんの様に可愛いくて萌え~~~でっす♪♪♪


真央ちゃん!  
ありがとうーー!!
去年からの不調を考えると、初めてのオリンピックでよくここまで頑張って立派な演技を見せてくれたと感謝したい位です!

寝ているうちの子の肉球も確認しようとしたら、顔引っ掻かれそうになりました。
あまり前と後ろで差はなかったけど、前の手首に近いのが一番硬くなっています。(もうすぐ10歳)


Re:美しい人(02/26)  
努力して頑張っている人は綺麗だ~感動する。
今まで嫌いだった安藤選手もなかなか良かったよね。
肉球祭りだ~♪


爪は・・・  
つんであげましょう・・・♪

(つむ=切る)岡山っ子の方言でした。




     *Candyママ*


ご無沙汰してます  
久しぶりに来ましたよ。
ちょっと体調が悪かったようですがもういいみたいですね。
少しやせたかな、がんばってダイエットしてるんでしょうね。
「にょきにょき」は抱きしめたくなる可愛さだ~(^^)


Re:美しい人  
真央ちゃん素晴らしかったですね!
ホントに美しいです。

部長だって、色々あったけど、頑張ったじゃないですか~!
部長も美しいです。


美夢たんさんへ  
本当にすばらしかったですね。
真央ちゃんはもう限界というくらいまで
頑張ったから銀というのに納得
できなかったんでしょうね。自分に
厳しい人は美しい。
憧れます…。


おかみっちょんさんへ  
人間もどんなにアンチエイジングしても
手だけは歳を隠せないといいますものね。
猫の後ろ足もそうなのかしら・・・。

鈴木選手の演技は見ていて本当に気持ちが
良かったです。感動をもらいました!


めわさんへ   Re:あっこちゃん(02/26)  
鈴木選手の演技は今までの努力とオリンピックに
出れた嬉しさが最高のかたちで表現されて
ましたよね。見ているほうも感激の涙でした。
柔道のヤワラちゃんの試合も同じような
感じを受けます。

>メダルの色より、感動をありがとうです。

そう!そうなんですよね。日記で自分が感じた
ことをうまく表現できなくて書けずにいたんですが
結局言いたかったのは「ありがとう」だったんだと
思いました。素晴らしかったー!


ミッピッピーさんへ  
あの心をうつ演技はそれまでの努力が
なみなみならぬものであったからでしょうね。
素晴らしくてうらやましくて心が震えるって
こういうことだなぁって思いました。

寝顔って本当に無防備ですよね。
オヤジな部長も寝姿は赤子です^^


ヨッシーさんへ    Re:真央ちゃん!(02/26)  
まだ19歳なんですよね。
その歳で信じられないくらいの精神力をもち
世界からの重圧をうけ、立派に演技を終え
悔しくて涙する。
自分の19歳なんて思い返すと情けないの
一言ですよ、ほんと…。

>前の手首に近いのが一番硬くなっています。(もうすぐ10歳)

10歳だと部長と同じくらいですね。
今部長のも触ってみると同じくその肉球が
硬かったです。不思議だなぁ。


noribonbonさんへ  
安藤選手同じく!です。
今回の演技、今までのなかで一番好感が
もてました。衣装とメイクは今まで同様
濃かったですが^^

猫の肉球だけをあつめた本が家にあるので
久しぶりにそれみて癒されようかなぁ。。。


キャテリー*Candy-Candy*さんへ    Re:爪は・・・(02/26)  
そうですよね。
ちゃんとつんであげないと、ですね。

それにしてもなんて素敵な方言!
今度から我が家でもそう言うことにします♪


一匹羊さんへ   Re:ご無沙汰してます(02/26)  
大変お久しぶりです!
お元気ですか?

部長は8月には生死をさまよいましたが
皆様のおかげで本当に奇跡としか言えない
復活をとげました…。
これからも頑張る部長ですので、またお時間
あったら見にいらしてくださいね。
ニョキニョキの爪は実際見ると結構
怖いですよ…。


カルさんへ  
ただ外見の美しさだけでなく、それまでの
苦労がただならぬものだったからなおさら
輝いて見えるのでしょうね。
本当に素晴らしかったです!

部長も頑張ってるんですよね。
猫も手抜きをする、なんてことは
しないんですよね。見習わねば…。