2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
タイミング

 


遊びませんか?と、部長を誘ってみる。

 


sokoni

 

 




IMG_7751

 

 



見て

 

 

 



眠い

 

 




それも

 

 

 

たしかに・・・足だけ爪が出ていて




tume

 

 

 

ハートは割れて・・・

 



heart

 

 

鼻は白くなってこれは完全に眠りモード

 



nose

 

 

部長、邪魔してごめんなさい。
また起きたら遊びましょう。
おやすみなさい・・・。

 



oyasumi




部長が遊べ!と催促したときは
私が手を離せず、私が手があいたときは
部長が眠い。


タイミングが合わない1日でした。


でも昼は天気が最高によかったから
私も部長も外に出られて大満足!
太陽万歳!!



 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 






スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

幸せな眠り  
部長・・・
今は眠くて眠くて・・・
遊ぶ気分じゃないんですね・・・。
割れたハートがそうおっしゃってる気がします。
でも今日はお天気が良くて、
満足な眠りなのかな。


うぅ~  
部長の手々かわいいよぅ~
部分アップたまらんですな


まったりと  
猫は寝るのも仕事ですものね。
部長の顔見てたら一緒に眠くなってきた~
でも昼からフリーがあるから、部長真央ちゃん応援しようね!


Re:タイミング(02/25)  
わかるぅ~。笑
遊んでやろうと思っているのにボンの気分が乗らない時あるある。


Re:タイミング(02/25)  
そうそう、遊ぼうって来る時は忙しくて手が離せないし
遊ぼうと思ったら、寝てるんですよね~!

お天気のいい日は特に眠いのよね、リンリンちゃんd(^-^)ネ!


a prayerさんへ   Re:幸せな眠り(02/25)  
遊ぶ気分じゃないのに誘われても
困るのは人間も同じですよね。
部長が遊びたいときにかまえないのが
申し訳ない気持ちになります。
あの暖かい日々はもう過ぎてしまい
今はまた毎日暗く寒い毎日です…。


らんさんへ   Re:うぅ~(02/25)  
アップ画像を喜んでいただけると
嬉しいです。PC越しにさわれると
いいんですけどねぇ。


ヨッシーさんへ    Re:まったりと(02/25)  
そうなんです。
部長が眠そうなのを見てると
私も眠くなります。
一緒に眠れたら幸せなのになぁ…。


noribonbonさんへ  
猫と気分が合うときってなかなか
ないですよね。だからたまに合うと
お互い嬉しくて部長は遊んだあと
疲れきってしまってます。


ミッピッピーさんへ  
やっぱりニャンコと生活してる人は
同じことを感じますよね。
ココちゃんはまだ部長よりも遊びたい
時間がたくさんなのかもしれませんね。

遊びたくない猫をいかにうまく誘って
遊ばせたくするかも楽しみであるのですが^^;