2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
今日はいいのだ



 

今日もぽかぽかの部屋の中。
部長は彼女に会えずとも最高の
昼寝タイムを満喫中。

 



hirune

 

 




hirune2

 

 

その後は日光が当たる場所を
追いかけて昼寝をする部長。 

 



hirune3

 

 



hirune4

 

 

そしてそんな部長を見つめる影が・・・

 

 


IMG_7717

 

 



kanojo

 

 



nani

 

 



a

 

 




osokatta

 

 




zannen






こんなぽかぽかは久しぶりなんだから
昼寝だって長くなります。

 

 

こんなに暖かいなんて
嬉しくて涙でそうです。
まだ油断したらダメなのかしら…。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 







スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございま~す!  
昨日は本当に暖かい一日でしたね~
リンリンちゃんグッスリの仮眠でしたね(笑)
ココもお日様の当たるところを目指して移動してましたよ^^

早く春が来るといいですd(^-^)ネ!


ジャストサイズ  
部長ってば、窓枠にピッタリ納まってますね。


光合成♪  
毎晩のトレーニングに備えての仮眠!
芽がでる勢いでどうぞ!ご満喫を♪


お日様  
部長、やっぱり猫ですね~良い感じでまどろんでます!
でもやっぱり彼女が気になるのかしら?

久しぶりのねこすけちゃんとの2ショット♪
なんかお顔が男の子らしくなってる?



Re:今日はいいのだ(02/24)  
この季節。
ポカポカ陽気の日の窓辺は最高ですものね。

この後は、部長はまたねこすけちゃんと一緒に
仮眠を満喫したのでしょうか?(^^)


ミッピッピーさんへ   Re:おはようございま~す!(02/24)  
新潟はまた冬の寒さです(TT)
天気予報もずっと雨。
また気長に春を待つことにします。
あの暖かさは神様からのプレゼント
だったんだわ…。
ココちゃんのふわふわな毛を触りたいです~♪


カルさんへ   Re:ジャストサイズ(02/24)  
本当にきれいに収まってました^^
部長なりにこだわって移動していたの
かもしれません。


tamapiさんへ   Re:光合成♪(02/24)  
人間も猫も光合成が必要ですよね。
この日々は短くて新潟はまた寒いです…。


ヨッシーさんへ    Re:お日様(02/24)  
こういう姿は完全に猫になりきって(?)
ますよね。猫のお日様は最強のほんわか
ショットを見せてくれます。

ねこすけ、最近は動きがはげしくて
なかなか写真撮れないんですよ。
2ショットも貴重になってきました。


ケイママっちさんへ  
このアパートは昼ごろにならないと
日光が入ってこないのが残念です。
朝から日光を浴びたいんですけどねぇ。

ねこすけと部長は一緒に昼寝とは
なりませんでした~。
ねこすけ、最近なかなか寝なくって(><)