2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
欠かさずトレーニング

 

 

部長、今宵もトレーニングに
励んでおります。

 



koi

 






ha

 

 




ha2


 




ho3

 

 

 




hayaku



 



hayaku2






ハードなトレーニングのあとは
社長からのマッサージを受けてます。
これで一晩熟睡…と思いきや早朝派手に
走り回るんですよね…。元気だわ。



 

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 








 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:欠かさずトレーニング(02/23)  
部長、ス・テ・キ☆
可愛い顔で筋肉隆々、きっと彼女の為のトレーニングですよね^^
社長の愛のマッサージも嬉しいね!
部長が元気だとこちらも楽しくなっちゃいます♪

RSさん、ボールキャッチした瞬間よく撮れましたね。


Re:欠かさずトレーニング(02/23)  
リンリンちゃん、キャッチが上手いね。
さすが、トレーニングしてるだけのことはあるわね。

朝早く起こされても元気が一番!


Re:欠かさずトレーニング(02/23)  
アハハよく取れてるし、撮れてますね^ ^
ボンはどんくさくて、追いかけっこ中、ストーブやドアに激突してるんだよ~
早く!の催促している顔、大好きです♪


ヨッシーさんへ  
社長のマッサージ、部長があまりにも
気持ちよさそうに受けるので社長も
ついついサービスしてしまうのかも。

私にカメラテクがあればもっと綺麗に
撮れるんでしょうけど難しい・・・。
レンズ買えばもっと素敵に撮れるのかしら?
でも高いんですよねぇ…。


美夢たんさんへ  
部長、もう若くはないけど日々のトレーニングで
実は結構鍛えてます。
たっくんはまだ若いからトレーニングなしでも
動けますね~♪


noribonbonさんへ  
猫って意外にドンくさいけど
ボンちゃんも結構…どじですね^^;
でも猫ってそこが可愛いんですよね。
できる人間がミスしたとき急にいとおしく
感じるようなものでしょうか。。。