2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
究極の

 

 

今日は朝から気持ちのいい晴れ!
部長も早速外に出て彼女の出待ち開始。




soto
なかなか現れない様子・・・


 



mada2

 

 



mada

 

 




ikou


 

結局会えなかったみたいで
部屋の中に入ってしばしたそがれる部長。

 



kusun
『部長・・・』

 

 




maa
『元気出してくださいよ・・。』

 




konnahimo






haruha


『そうですよ!待ちましょう!』

 

 



tokorode

 

 

『えっと、たしか猫の日・・。』

 

 




sou









nanka






『すみません・・・。何も用意してません。』






今日は2づくしで究極の猫の日ですね。
部長に何か・・・と思ったけど、思っただけで
忙しくて何もできませんでした。
ごめんなさい、部長。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 






スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あぁ・・  
部長、すごいうなだれ具合。
元気出して下さいな。


Re:究極の(02/22)  
部長ーーそんなうつむかないで(笑)元気出して~
雪の中を一生懸命進んで行くなんてそんなに彼女が恋しいの?ちょっと妬けちゃいますよ!
新潟にも部長にも春はもうすぐでしょうか?

2月22日猫の日でしたね。
部長からはいつも笑いを頂いていましたね♪ありがと♪
これからもよろしくね☆ 



あらら・・・  
ぶちょ~・・・そんな日もありますよ!
私と一緒に元気出しましょ~よ☆
(いやぁ、うつむく部長と「なにかあるだろう?」
 の目を細めた部長の対比、爆笑しちゃいました
 元気をありがとう(*^_^*))


寒いから・・・  
箱入り娘さんは外出禁止なんですよ~。

部長って見れば見るほど触りたくなりますよね。
ネットでは触れられないのが残念・・・

・・・どっちにしても触らしてもらえないんでしたっけ?(笑)


Re:究極の(02/22)  
フェンスまであった雪が融けましたね。春は近い♪
猫の日って何をしたらいいのかしら?


Re:究極の(02/22)  
こんにちは。
いつも最高に楽しく拝見させていただいています!

「なんかあるんだろ?」
の部長に爆笑でした。
これからも応援させてください!


Re:究極の(02/22)  
ほんと春めいてきましたねっ。10℃以上とかいうとウキウキしちゃいます。お庭も地面が見えてきましたねっ。部長、春が楽しみですねっ。
そうだわ、にゃんこの日、それも平成22年だったんですよねぇ。うちも何もしなかったわ。


Re:究極の(02/22)  
「ちょっと、それはないんじゃないか?
 バレンタインデーにチョコもなかったし、
 猫の日にも何もないのか?」

 っと、これはうちのニャーコの弁。


らんさんへ  Re:あぁ・・(02/22)  
ありがとうございます^^
部長は立ち直りがものすごく早いので
大丈夫です!


ヨッシーさんへ  
そうなんですよ。
雪の中でも会いにいきたいくらい
ずっと気になってるんだなぁと。
二人の再会はいつかしら?

いつも読んでくださりコメントも
ありがとうございます!
猫の日は読んでくださる方にも感謝でした。


れぎおんさんへ  Re:あらら・・・(02/22)  
部長、気持ちの切替は早いですからね^^;
何も用意したなかったので秘書の評価は
また下がった模様。爆笑サンクスです♪


カルさんへ   Re:寒いから・・・(02/22)  
そうですね。たしかに箱入り娘さんです。
二人が一緒になるには関所がたくさん…。

部長、タイミングをみれば結構触れます!
でもそれを間違うと血を見ることも…。
PC越しに触りたい猫ちゃんたくさんいます~!


noribonbonさんへ  
あの大量の雪はなんだった!?って
くらいあっという間になくなりました。
なくなるとそれはまた淋しかったり。
猫の日は…猫に感謝?物はなくとも感謝!


アイスバーグRさんへ  
猫の日にありがたいコメントありがとうございます!
励まされました~♪
更新まばらなブログですが、4月からかなり
更新頻度が落ちると思うので今頑張ってます!
これからもよろしくお願いいたします。


たけこさんさんへ  
私、数年前は20度ないとダメだったけど
今年は10度あれば浮かれられます!
成長したわ~♪
昨日の20度とかもう浮かれすぎて
薄着過ぎました…。

たけこさんのところはいつも素敵なお誕生日
してるからそれでOKですよ!


チャーちゃん2006さんへ  
部長もニャーコさん同じく
『それはないんじゃないか?』
です。でもね、感謝の気持ちを
伝えればいいんですよね~。
物より心!かつお節よりなでなでです!