2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ニャンダルニャンは?



 

『部長、演技はいつ?』

 



ん?

 

 

『フリーの演技ですよ。』

 



フリー

 

『はい、フリーです。』


siran

 

 『は?』

 

 


sirannna

 

『そんな・・。』

 

 


nemui








zari






あまりにすばらしい演技を見たので
部長はあっさりあきらめたようです。






nikukyuu
肉球のお手入れに一生懸命





コメントのお返事遅れてます。
キャンデローロ、やっぱり好きな方が
たくさんいらして嬉しいです~!!
部長もニャンダルニャンで華麗な
ステップ踏んでほしかったんだけどな。


 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ニャンダルニャンは?(02/19)  
気まぐれなのが猫ちゃんです。
又 気が向いた時何か大技をやってくれるのを待っていま~す

新潟も少し暖かくなってきましたか?
暖かいと眠くなるのは部長と一緒です^^

舌のザーリザーリって音が聞こえてきました!!


Re:ニャンダルニャンは?(02/19)  
リンリンちゃん、まさかの棄権~
今日はカーリングが素晴らしい試合で興奮しちゃった^ ^


Re:ニャンダルニャンは?(02/19)  
高橋選手すごかったですねー。
でもきっとリンリンちゃんのニャンダルニャンも負けてないと思いますよ!
きっとすごい大技を見せてくれるはず!!


ガンバレ!ニッポン!  
部長!完全にやる気無くしましたね^^;
女子フィギャでもメダル取って欲しいですね^^v



Re:ニャンダルニャンは?(02/19)  
いよいよ女子のフィギアですね。
浅田真央ちゃんには頑張ってもらいたいわ。

部長、真央ちゃんの応援、お願いしますね~。


リンリン・ニャンダルニャン選手  
スケーターには足のお手入れかかせませんねw
フリーは睡眠不足で棄権なんですね。
次回のネコリンピックには リンリン・ニャンダルニャン選手の演技に期待大です。

カーリングも対イギリスの試合すごかったです。
カーリングストーンって、ネコが丸まって寝てるのににてるなあーと。もしかして部長!……www





Re:ニャンダルニャンは?(02/19)  
部長にもバラの冠をかぶって頂きたいです☆
きっと似合うはず・・・・(^^)


Re:ニャンダルニャンは?(02/19)  
棄権ですか。残念っ!!でもあの演技を見ちゃあ仕方ないかもしれませんね。うちのにゃんずもオリンピック参加を促しましたが、全く拒否されてしまいましたよ。
ようやく春の兆しの新潟ですね。でもまだ油断は禁物かなぁ。


ヨッシーさんへ  
その気まぐれさがいいんですよね。
部長、ふとしたときに突然大技を
やるのでなかなか撮れません。

新潟は今日は20度近くまで
気温があがって最高!です。
これは神様からのプレゼントかしらん?


noribonbonさんへ  
カーリングって地味なイメージだったけど
ああいう可愛い女性陣が頑張っているおかげで
かなり浸透しましたよね。
残念だったけどまた頑張ってほしいです。


ルナLunaさんへ  
部長も高橋選手みたいな正統派の色気を
出してほしいんですけど、どうもセクスィー部長系に
なってしまいます。三枚目も好きだけどさぁ。。。


yukioさんへ   Re:ガンバレ!ニッポン!(02/19)  
部長はあきらめが早いのです。
女子フィギアいよいよ明日ですね!
ドキドキしてしまいます^^


美夢たんさんへ  
真央ちゃん、楽しんですべっているかんじが
とてもいいですよね。結果はどうあれ
本人が満足できるすべりをしてほしいです!
部長、明日はテレビにかじりついて応援ですよっ!


sanakobaさんへ   Re:リンリン・ニャンダルニャン選手(02/19)  
長靴をはいた猫はいても、スケート靴は
まだいませんよね。部長、猫初をやってのけます。
たしかに足のお手入れは大事だ…。
イギリスの選手の美しさにほれぼれしちゃって
ました。部長もあやうく相手にウットリです。
いかんいかん!


むーちゃんさんへ  
私も部長にかぶせたい~~!!
でも部長がバラを持つとセクスィー部長のようになる
気がします…。しかしかっこよかったですよね。


たけこさんさんへ  
たけこさんのところには
それはそれは素晴らしいイケニャンズが
そろっているからコンビでもいけますね。
でも美女もいるからドリカム?

それにしても今日の天気は嬉しすぎて本当に
涙がでそうですよ。さっき気温は20度!
神様ありがとう~~~!!