2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
晴れた!

 

今日の午前中は久しぶりに
気持ちのいい青空が広がって
みんなご機嫌! 

 

 

最近はずっと丸かった部長も



maru
まるまる

 

 




hare
ぽかぽかの日光で毛づくろい

 

 





はれ
背中が暖かい部長


 

午後からはお約束のように
曇ってきたけど、ぽかぽかの中で
つかの間の幸せ時間でした。

部長は庭に出たけど雪が邪魔で
フェンスに近づけず。
彼女との再会はまだ先のようです。


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 





 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:晴れた!(02/18)  
部長!
丸まるとハートマークが出現するんですね!


Re:晴れた!  
部長よ、いつか必ず春は来る!


Re:晴れた!(02/18)  
外は寒くても日差しの差し込む部屋の中は暖かくて気持ちいいですね~。
チビも日向ぼっこ満喫してますよ。

たっくんも早く南のお部屋に連れてきたいわ。


光合成  
部長のお腹のハートを見て
何だか幸せ気分~♪
光合成、できましたか~???
↓うふふ・・・
ワタシもキャンデローロ様に
激しく反応しちゃいました!!!
高橋君もいい選手ですね~。がんばれ~!!!


Re:晴れた!(02/18)  
わぁ~リンリンちゃんのハート~~~

また、晴れるといいねリンリンちゃんd(^-^)ネ!


Re:晴れた!(02/18)  
わぁ~綺麗なハート♪
このスタイルにならないと見れないんだ。
まさに幸せのかたまり!って感じですね!

お日様の下でする毛繕いが気持ち良さそう~




Re:晴れた!(02/18)  
ハートがポイントの大福餅~♪←ごめん。お腹すいてるの・・・
今日も晴れてぽかぽか。続くといいね。
このまま春になってくれるといいな~


お、お揃い♪  
部長様とお揃いのハートだ!
丸くなると浮かぶ魔法のハート♪


a prayerさんへ  
そうなんです。普段はBroken heartなんですが
丸まると出てくる不思議なハート・・・。


カルさんへ  
ありがとうございます!
そうですよね、春は来るんですよね…。
首が伸びきりそうなくらい待ち焦がれてます。


美夢たんさんへ  
日差しって本当にありがたい!
この部屋、短い時間しか日が入らないから
貴重な時間なんですよ~!南向きの大きい窓の
ある部屋がほしいなぁ。
チビちゃん、たっくんと一緒にそんな中で
ゴロゴロできたら最高ですね♪


sariさんへ    Re:光合成(02/18)  
ばっちり光合成できましたよ。
日差しを浴びてるとなんか
本当に体の中で何か作られてる気が
してきます。

sariさんもキャンデローロ選手お好きなんですね!
もう賛同者がたくさんいて嬉しいです。
そして高橋選手、今回の大会では特に輝いていて
ビックリしました。彼の今までのすべてを
注ぎ込んだ演技に心から拍手です!


ミッピッピーさんへ  
この部長の晴れ請い(?)がきいたのか
少しずつ晴れる時間が増えてきてる気がします。
それでも数時間ですが…。
早く洗濯物を外に干したいです…(; ;)


ヨッシーさんへ  
そうなんです。
この丸の形にならないと見えないハート。
不思議です^^
普段は失恋マークなのでなんかせつないん
ですけどね。
日光の下での毛づくろいは見ているほうも
ぽかぽかな気分になれます。



noribonbonさんへ  
コメント読んで塩大福が食べたくなりました…。
この翌日は見事に朝から悪天候でした。
続かないわぁ…。
たしかリンリンのこのハートを最初に
見つけてくれたのはnoribonさんだった
記憶があります。


tamapiさんへ   Re:お、お揃い♪(02/18)  
丸くならないと見えないのが
素敵ですよね。
このハートの中に手をいれると
最高に温かいんですよ~~!
部長にすぐ気づかれてしまうけど…。