2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ショートの演技

 

 

始まりました。
曲は『しろくろのタンゴ』。

 


すけーと
『静かな滑り出しですね・・・』

 





しぇ^tp2
『表情がいいですね。』


 





スケート3
『さぁ、まずは最初のみせば』








しっとまん
『シットスピンから・・・』








すけーと4
『いきなりバックスピン!!』








スケート5
『続いてビールマンスピンへ!』









スケート6
『動きがなくなりましたね、疲れでしょうか?』









すけーと7
『違いますね、これは最後の・・・』



 



ジャンプ
『4回転ジャンプーーー!!』


 

 

 



IMG_7518

 

『まだフリーがありますから。』

 

 

太めでもキレがある演技が
魅力の部長です。

 

フィギアスケートかっこいいです!
昔キャンデローロという選手の
演技に衝撃をうけました。
ダルタニアーーン!!


 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 


 



 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ショートの演技(02/17)  
なんて綺麗なビールマンスピンに
迫力ある4回転ジャンプなのでしょう!!!
大丈夫です部長!
フリーを残しても、これは限りなく金メダルに
一番近い演技でしたよ~♪

・・・と。部長の華麗なる演技に惚れ惚れしつつ
読み進んでいって・・・。

「キャンデローロ」の文字に大興奮しちゃいました!
私も本当に本当に大好きだったんです~っ!!
技術的には素晴らしい選手は数いれど。
「魅せる」という意味で、彼以上のスケーターは
いないんじゃないか・・・・未だにそう思ってしまう
選手でした~。
なんだかとっても嬉しかったです。
どうもありがとうございます!!


キャンデローロ  
始めまして。
キャンデローロの名前がでたので、つい書き込みを……
おぼえてます!!!鳥肌ものでした!(たしか銅メダリストやったような)私の中では金メダリストだ!!!!
エアフェンシングと切れのあるスケーティング、そしてロン毛をポニーテールした凛々しいマスク……
いやいや、部長も負けてませんよw。
ニャンダルニャンの名でデビュウいましょうよ。



金メダル!  
プログラムの最後に4回転ジャンプを決めたら
かなりの高得点ですよ 部長!!
金メダル間違いなし!
フリーに期待がかかります。
キャンデローロ あの流し目に秒殺でした。
騙されてもいいわ と思ったでした(# ̄ー ̄#)


Re:ショートの演技(02/17)  
おお~素晴らしい演技。
フリーで大きなミスがなければメダル確定です !
私もなんだかずっとオリンピックを見ています。


Re:ショートの演技(02/17)  
部長はいつだって金メダルです!
太めでも失っていない柔軟性、ジャンプ力、そして観客を魅了する表情、絶対金ですよ~
明日は男子フリー、部長の声援も届くでしょう^^

大きい部長を見ながら、小部長がオーバーラップしています♪


Re:ショートの演技(02/17)  
毎日テレレビに釘付けで~す♪

リンリン部長、完全なパーフェクトですよ~^^
リンリンちゃんのその表現力と4回転ジャンプで金は間違いなしですd(^-^)ネ!
可愛過ぎですよん、リンリンちゃん♪♪♪


なになに?  
やっぱり皆さんもお好きでしたのね。
キャンデローロ♪
ステキでしたも~ん。

はっ、、部長の演技もステキです。
4枚目の脚の小指?立ててるとこなんてもー。
魅せる部長。
これはショートプログラムでしたか。
フリー楽しみですねぇ。さて、衣装は・・・


Re:ショートの演技(02/17)  
私もキャンデロロに食いつきますよー。
高校のころ、すっごい好きでエキシビジョンを見に行ったことがあるんです。
その時フィリップが乗ったタクシーが目の前を通り過ぎて、
「あーっ!!」って言ったらわざわざタクシー停めてくれて、
窓を開けて握手してくれたことがあるんです。
その時撮った写真、今もたぶん実家にあるかと思います。
リンクの上だけでなく、普段もとっても魅力的な人なんだろうなと
高校生の私はしみじみ思ったものでした。
あと、私はアイスダンスが好きで、グリシューク&プラトフ組が大好きでした!
懐かしいなぁー。


Re:ショートの演技(02/17)  
皆さん、キャンデローロに食いついてますね。
私も長野オリンピックの演技、You Tubeで再生してしまいました。
でも部長も負けてませんよ。
今は、4回転の時代ですから・・


ケイママっちさんへ  
ウフフッ。
そうですよね!魅せるという意味では
あのキャンデローロを越える人はいない!
と、私も思います。フィギアのシーズンになると
いつも動画再生しまくってかぶりついてます。
特にあのダルタニアンの終盤のストレートライン
ステップは何度見ても鼻血ものです!!
また今宵も多分動画再生しまくりです・・・。


sanakobaさんへ    Re:キャンデローロ(02/17)  
コメントありがとうございます!
キャンデローロ効果おそるべし!ですね。
彼のようなスケーターはまだ出てきませんよね。
いや、きっともう出てこないかも…。

事後承諾になりますが、早速『ニャンダルニャン』を
日記のタイトルにまで使わせていただきました。
ありがとうございます!
私の中でも彼は永遠の金メダリストです…。


おかみっちょんさんへ    Re:金メダル!(02/17)  
部長、中盤全く動かずに最後に
4回転を持ってくるという策士(?)です。
審判員も困惑することでしょう。
プルシェンコは認めてくれるかしらん?

そうあの流し目~~~!
動画の画質がいまいちなのでしか
見られないのが不満です。
あの彼のダルタニアンのDVDとか
出てないのかしら…。


noribonbonさんへ  
部長、想像以上にビビりです。
普段見ないようなスポーツも
こうやってスポットライトがあたると
意外におもしろくみえてきますよね。
ただリュージュとかがまだおもしろく見れませんが。
高橋くん、前までは不自然なセクシーさ加減
だったけど、急にパーフェクトになってて
びっくりしました。えぇ男だ…。


ヨッシーさんへ  
ヨッシーさんに金メダルいただきました!
部長、かなり太めなのに動きは結構
俊敏なんですよ。だから朝の運動会の音も
響く響く…。いつか隣人から苦情がくるんじゃ
ないか?とヒヤヒヤです。

たま~にですが、部長の子供見たいなっていう
なんとも勝手な衝動にかられます。
自分が猫をたくさん飼える環境に住んでいたら
それもかなったんでしょうけどね。。。
小部長がたくさんいたら楽しいだろうな~!
でも、それがみんな今の部長になったら
それはそれで恐怖だけど。


ミッピッピーさんへ  
やっぱりミッピッピーさんもテレビに
釘付けなのですね。
私もねこすけと片手間で遊びながら
目はテレビ。でもチャンネルかえろ!!と
怒られますが…。

部長、金メダルいただいちゃいます!
途中棄権もなんのその!の4回転でした。


らんさんへ   Re:なになに?(02/17)  
お♪らんさんもキャンデローロを
ご存知でいらっしゃる!
本当に素敵でしたよねぇ~。
部長、できたらあのキャラでフリーは
いってほしかった。
途中棄権してもエキシビジョン出ていいですかね?
もちろんまた小指たてますよ。。。


ルナLunaさんへ  
出た!大御所!!待ってました!!
と、言いたくなるくらい詳しいですよね。
多分ずっと前にルナLunaさんの日記で
キャンデローロのことでお話した記憶が
あります。
タクシーの話も読んで鼻血ブー!だったような…。
で、実家に写真がとな!???
ちょちょちょ!スキャナーでとって送ってーーー!
と、お願いしたいくらいです。

さっき日記を拝見させていただいてあらためて
さすが…と思いました。その日記を参考にして
また動画漬けになりたいと思います♪


チャーちゃん2006さんへ  
これほどまでにレディたちをとりこにした
キャンデローロの凄さ…。
私もここ数日で何度長野の動画を再生したか
分かりません。
そう、時代は4回転。
部長まさかの途中棄権ですが、あの4回転で
プルシェンコにも認めてもらえるでしょうか?


キャンデローロ!!  
お久しぶりです。
すみません、ついキャンデローロに反応しちゃいました!
めちゃくちゃ好きでした。観客席にいた女性に確かキス(手に)を...
キュートでセクシー(ハート)
ふあ~、久々に思いだしてしまいました。
Youtubeに動画があるんですか?見てみよう。
すみません、興奮しちゃって(笑)
もちろん、部長もキュートでセクシーですよ!


sato@お世話係さんへ   Re:キャンデローロ!!(02/17)  
satoさん、お久しぶりですーー!
そして本当にいまさらですが、部長の病気のときは
温かいコメントありがとうございました!!
お礼に伺おうと思いつつ、タイミングを逃し
結局言わないまま…。

同じくキャンデローロファンがいて嬉しいですよ!
もうね、動画サイト万歳ですよ。
あの勇姿が何度も見れます!
もうすでに見てるかしら~♪
幸せですよね。ああいう人また出てこないかしらん。