2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
小部長?




部長の拾われた当時の写真を…と
リクエストをいただいたので
久しぶりにミニ部長の写真をアップします。

 

初代のデジカメで撮ったんですが
使い方もよく分からず撮っているので
ひどい画像ですみません!
もう9年前になるんですね・・・。

 

ご存知の方も多いと思いますが
部長は長崎にいたときに路上で
段ボールに入ってミーミー泣いて
いたのを保護しました。


詳細はすえこの部屋へGO!

 『すえこの部屋』




rss2
生後2週間くらいの小部長




rss
とにかく元気いっぱい


 



rss5

 




rss6

 





rss4






rss7









rss3



子猫時代がこんなに短いと
思わなかったので写真が少ないんです。
気づけば今のサイズだったような。


猫ってこんなにおもしろいのか!?と知って
いろんな写真を撮り続けいまやパソコンの中は
部長の写真でいっぱい。


我が家の歴史は部長の存在なくしては
語れません。


部長!ありがとう!!



ん?





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こ、小部長~!!  
なんて小さい!
そしてなんてかわいいんでしょう~♪
ぷりちー。
カワイイ部長も好き。
でも今のビッグな部長ももっと好き。


さすがRSさん  
最後に現在の部長を載せるところがセンスバッチリ!

部長も子猫ちゃん時代があったんですね~。
子猫ちゃんな部長もかわいいですが、
私も今の部長が最強にかわいいと思います。


Re:小部長?(02/16)  
なんと小さい&カワイイ♪
この姿から今の部長は連想できませんね(笑)
でも、私は今の部長も大好きです♪♪


あーやっぱり。  
部長、小さい時代もあったんですね。かわいい!


きゃわい~!!  
早速ありがとうございます!

小部長♪なーんて可愛いんでしょう!
こんな仔がダンボールにねぇー?!どんな事情があったのかはわかりませんが…
でもRSさん一家に出会えた事が幸せの始まりでしたね。

赤ちゃんなのにカメラ目線、堂々とした寝姿っぷり、ワンポイント、何度も見ちゃっています。
これからも元気でお茶目な部長のファンでいさせてね。


Re:小部長?(02/16)  
きゃぁ~なんて可愛い小部長~♪
お耳もお目目も大きな福ネコさんですd(^-^)ネ!
今の部長もほんと可愛いですニャン^^


Re:小部長?(02/16)  
おっきい耳もチャーミングゥ~♪
かわいいね~
愛情たっぷり受けて大きく成長したよね~
なんかジーンときた・・・T_T


ちっちゃ~い!  
子猫時代あったんだよね。
小さい!かわいい。
リンリンさんと出会えて 幸せ者だね部長。


Re:小部長?(02/16)  
かわいいなぁ・・・(>_<)

こんなちっこかったんだねぇ~。
まあ、みんなはじめは子猫だもんね。

でも・・・ほんとに大きくなったね!
そして今は部長だもの。
大出世よね~!



Re:小部長?(02/16)  
なんてかわいいんでしょうー!!!
こんな可愛い子を捨てようと思った人がいるってことに改めて驚きますね。
こうして見ると、この頃は今の部長キャラになるとは夢にも思いませんよね?
でも、今の部長になってくれて本当に感謝です!
ほんと、部長のキャラが大好きです!


Re:小部長?(02/16)  
リンリンちゃんの子供の頃、可愛いー。
もちろん、今も可愛いけど、素直さというかそんなのが伝わってくるわ。

たっくんの仔猫時代はどんなだったんだろう?


らんさんへ   Re:こ、小部長~!!(02/16)  
本当にぷりちーでした。
でもこの頃から結構凶暴だったような…。
早朝、遠くから走ってきて
布団の上に飛び乗られるのも
嬉しいくらいの軽さでした。
今は…本当に恐怖ですから。


カルさんへ    Re:さすがRSさん(02/16)  
お褒めの言葉ありがとうございます。
やっぱり私も今の部長が最高!なので
〆は現在の部長の写真です。

今の部長見てるとあれは幻だった?
ってくらい面影ないけど鼻ポチが
証拠!ですね。


雑種姫さんへ  
お久しぶりですーー!
お元気ですか?
仔猫時代が可愛いのは当たり前~!
ですもんね。
大人になっていかにあじを出すかが
勝負かも。。。って猫はみんな
いいあじ出てますけどね。見習わねば!


のりぷさんへ   Re:あーやっぱり。(02/16)  
そうなんです。あったんです。
当然部長にも…。
でも本当にあっという間に過ぎていきました。


ヨッシーさんへ    Re:きゃわい~!!(02/16)  
いえいえ、リクエストありがとうございました^^;
私も久しぶりにじっくりと仔猫時代を見れて
幸せ気分でしたよ。
本当に部長は我が家にハッピーを運んできて
くれました。

猫との生活がこんなにすばらしいなんて
全く知りませんでしたからね…。
もちろん今の部長が最高!なので
これからもまだまだ頑張ってもらいたいです。
ねこすけの教育も残ってますしね…。


ミッピッピーさんへ  
フフッ。ありがとうございます^^
本当にニャンコってハッピーを運んで
きますよね。ミッピッピーさんのブログでも
ユキちゃん、ココちゃんからのハッピーオーラが
たくさん伝わってきますから。
ニャンコ万歳!!


noribonbonさんへ  
>おっきい耳もチャーミングゥ~♪

そうそう、なんて耳が大きいんだろう!って
思っていました。仔猫ってたいていそうなんだとは
知らなかったあの頃。。。
ところでグゥ~の人最近見ませんねぇ。



norino79さんへ   Re:ちっちゃ~い!(02/16)  
うちは子供がいない時期がかなり
長かったので本当に子供のような存在でした。
今思えばずいぶん手がかからない子で…^^;
夫婦の危機も部長のおかげで乗り越えたのかも!


ふくママ。さんへ  
そうなんですよねぇ。
人間も当然そうだけど小さい時代って
絶対あるわけで…。
大ちゃんもふくちゃんもさっちゃんも
ふくママ。さんファミリーと出会って
良かったです!
部長、ありがとう!!と私も叫びたい!


ルナLunaさんへ  
絶対他にも兄弟がいたんだろうなって
思います。他の子たちはどうなったんだろう。
部長だってもっとママに甘えたかったろうに
本当にひどいですよね。

部長の本意ではないかもしれませんが
それでも今我が家には絶対必要な部長。
このキャラは読んでくださってるみなさんが
作ってくれたのかなぁと思っているので
みなさんに感謝です♪


美夢たんさんへ  
ほんと可愛かったです。
遊んであげるといつまでもピョンピョン飛んで
疲れ知らずでしたよ。
たっくんも美夢たんさんファミリーと会えて
本当によかったですね。
そして今回の件も何事もなくて本当によかった!!


Re:小部長?(02/16)  
うおっ、何ですか!
この犯罪的な可愛さはーーっ><

あ、今、通りかかったうちの部長ファンが
『使用前使用後て感じ?』とか失礼な台詞を
吐いて行きましたっ! 

皆さんもゆーてはるように、私も今の
ええ味出してる部長がめちゃ好きですっ♪


ミハエルさんへ  
もうねぇ、ほんと可愛かったですよ。
外出から帰って、こんなちっこいのが
玄関まで走ってきて迎えて(ご飯の催促だけど)
くれるのが本当に嬉しくて。。。

>『使用前使用後て感じ?』

そう。ビフォーアフター、
ニャンチューコロシアムです。
なんであれがこうなる?と
本気で部長をまじまじと見つめることも
ありますが、神秘ですね…。

でもこんなふうにみなさんに愛される
キャラになってくれて嬉しい限り!
いぶし銀の魅力をもつ猫になってほしいわ♪