2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
巨大猫ならエコなのに




猫はあたたかい

 

部長をゆっくり触れるのは
寝てるときくらいだから
邪魔しない程度に・・・




atatakai
ここを触るだけでもあたたか・・・






atatakai2
あの丸まってる中の空間は最高なはず

 

でも、部長が怒るので手をいれるのは我慢。


 


atataka3
部長をマッサージしつつ私もあたたかな場所はここ



巨大サイズの部長がいたら
ずっと一緒にいて暖房費節約するのにな。

 

ここ数ヶ月の光熱費はすごい金額。
仕方ない仕方ない・・・とは思っても
やっぱりなんか罪悪感。
でも暑いの我慢できても寒いのは無理。

 

天気予報で晴れマークが2日見えたんですが
どうかあれが消えませんように・・・。






お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 






スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:巨大猫ならエコなのに(02/15)  
巨大猫に育てましょうか !
餌代で今の光熱費が吹っ飛びそうですが^ ^;
私は寒いのも暑いのも嫌ですよ・・・
どこに住めばいいかしら~


Re:巨大猫ならエコなのに(02/15)  
チビ猫のときは、あんか代わりに
懐に入れて持ち歩いていましたが、
今じゃ、もう無理!重くって。
部長も無理でしょうね・・
でも、おんぶって手もあるか!


あったか~  
猫ちゃんて体の内側がすごく温かですよね。
冬は良いけど、夏は大変なんだけどね。

RSさん、トップに部長との出会いが書かれていますが、その頃の小さいかわいい部長の写真がもしあれば見てみたいですぅ!
(もちろん大きくても部長は可愛いですからね♪)


あぁ・・  
部長、1枚目の写真目の下クマっぽく見えます~
お疲れでしょうか。
私トップの写真が変わってたのが日記だと思っていて
今日もまだ更新されてないな、なんて(爆)
あぁ~恥ずかしいアホですねぇ。
でも読まなかった分まとめて見れてそれはそれで嬉しかったです。


思いますよね  
「お願い、このまましばらく動かないで!」って。
まぁ、そうもいかないのがネコちゃんのいいところというわけで。

暖房費の節約は・・・
しないほうがいいかと・・・


あったかそうな  
部長ですね。
ご近所に ゴールデンレトリバーとにゃんこを
飼われているお宅があります。

ワンコの丸まったお腹辺りににゃんこが埋もれて
寝ています。

羨ましい~。といつも見ています。私の気持ちも
暖かになります。


noribonbonさんへ  
私もエサ代がかさむことをあとから
気づきました。でもすっごく大きいボンちゃんに
よりかかって寝たら最高ですよねぇ~。夢だわ!

暑いのも寒いのも苦手ですか…。
日本だとなさそうですね。
海外へ脱出しても…どこがいいのか分からんなぁ。
私はとにかく南へ!!です。



チャーちゃん2006さんへ  
懐に子猫~~~!!
やってみたい!やってみればよかった!
でも部長はチビのときから凶暴だったから
無理だったかな。
おんぶいいですね。背中がすっごくあったかそう。
『あら~赤ちゃんですかぁ?』と思って
のぞいたら猫だったってウケます。
やってみたい!!


ヨッシーさんへ    Re:あったか~(02/15)  
やっぱり猫には冬よりも夏がつらい季節ですよね。
今年の夏にまた部長の体調が悪くならないことを
今から祈ってます。でも外に出たがるんだよなぁ。

小さい頃の写真のリクエストありがとうございます♪
時間があれば今晩アップしますね。
ただあまりきれいな写真がないのですみません~!


らんさんへ   Re:あぁ・・(02/15)  
なんか部長は夜に写真を撮るとお疲れのように
見える写真が多いです。夜行性じゃないのか?と
思うのですが疲れてるのかな、やっぱり。

トップ、急に変えてすみません。
分かりづらいですよね。
楽天は特にみづらい部分があるので
引越しもたまに考えるのですが面倒で
このままになってます。
日記、4月になると多分なかなか更新できなくなるので今のうちに!と頑張ります。


カルさんへ   Re:思いますよね(02/15)  
自分の欲求に負けて触りすぎると逃げられますよね。
そのぎりぎり加減を探すのがまたいいのですが。
部長は熟睡してると本当に何をしても気づかれないのでそのときをひたすら待ちます。

節約、無理ですよね。やめときます。
寒いと部長も嫌だろうし^^;


ヒロ母さんへ   Re:あったかそうな(02/15)  
>ワンコの丸まったお腹辺りににゃんこが埋もれて
>寝ています。

これは最高に幸せで温かそうな光景!!
私も一緒に埋もれていたいです。
本当に幸せなショットでしょうね。
部長のかかりつけにもワンちゃんとニャンコが
飼われているのですが、異種同士で仲良しというのは
本当に心が和みます。

部長とねこすけもそんなふうになれるかなぁ。


Re:巨大猫ならエコなのに(02/15)  
この時期はニャンコ飼いたくなります(笑)
うちの父が子供の頃飼っていて冬は一緒に布団で寝てたって言ってました。天然湯たんぽですな。

今日の午後かなりボタボタな雪が降ってきて焦りました。また積もるんかい~~!って。すぐにやんだからたぶん大丈夫と思うけど、今年の新潟はわかりません(涙)。朝起きたら大雪!という悪夢がもうないことを祈ります・・・。


Re:巨大猫ならエコなのに(02/15)  
巨大ネコ・・・いいねぇ~~~(>_<)

でも・・・その巨大ネコが朝、胸にのっていたら、
完璧に死ぬよね。

私、大吉サイズでガマンしま~す(笑)


Re:巨大猫ならエコなのに(02/15)  
巨大猫のふかふかな毛に埋もれてみたいっていうのは、
トトロを見て以来ずーっと思ってました。
冬になるとルナのモフ毛を見ていつも想像しちゃってます。

ちなみにルナはいつでもべったりのアンカ猫なので冬は大活躍なんですが、
夏は暑くて閉口しちゃいます。ルナだって暑いはずなのに・・・。


ウメコさんへ  
枕草子じゃないけど『冬はねこ』と言いたいですよね。お父様、猫と一緒に寝たことがあるんですね。
私は部長が湯たんぽになってくれた記憶は数回だけです。しかもほんの数分。猫と寝たいー!

そうそう!もう雪にうんざりです。
まだ降るのか…とうらめしく空を見る毎日。
高速乗って関東に脱出したいです!!


ふくママ。さんへ  
たしかに巨大猫が胸の上にいたら
窒息です!!
トトロの世界で猫の腹で寝れたらいいのに!!

大ちゃんや部長サイズでも苦しいですもんね。
巨大猫は妄想するにとどめておきましょう。
ご飯代もばかにならなさそうだし…。


ルナLunaさんへ  
私が部長以外で…というか、部長よりも
巨大になってほしい猫をあげるなら
真っ先にルナちゃんです!

あの可愛さ、なつっこさでしかも巨大なら
ずーーーっと抱っこされてたい…。
あぁでも夏は…ちょっと距離をおいてほしいかな。

暑くても暑くてもそばにいるのは
それだけ愛されてるんですよ~。
でも暑いですよね…。