2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
チョコゼロ

 

 

『部長、チョコなかったんですか?』

 

 


ほっとけ

 




 


匂い


 

『それはねこすけがもらってたチョコの包み紙…。』

 

 



ちょこ

 

 

 




あぁ

 

 

今年はねこすけからの友チョコもなし。
不況ですからね・・・。

 


部長、妙な姿勢で物思いにふけっています。
バレンタインだし彼女に会いたいのかな。




nobinobi
動かない…





それにしても部長は美脚の持ち主です・・・




asi
すら~り








お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 



 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:チョコゼロ(02/14)  
羨ましい美脚。
私、ブーツインしたくて、思い切って本革のブーツを買ったのに、
タイツで滑らしてやっと・・・。悲
靴下でも入らなくて。ショック大ですよぉ><
ボンもチョコゼロでした。


あれれ~  
お久しぶりです
リンリンママさん??
ねこすけちゃんの方は閉めてしまったの?
ちょっと寂しいような。。。


ホレボレ  
部長の組んだ足の美しいこと!
色白のスラリと延びた足の
そのお美しさにホレボレですが・・・
↓夜中にこの部長のお顔はちょっぴり怖いかも~?


Re:チョコゼロ(02/14)  
まぁっ!!私が送ればよかったです!!。。。って部長さんはそんなチョコ待ってない。お隣の彼女からのを期待してるんでしょうね♪
足が本当にスラーリ!!


noribonbonさんへ  
上はガッシリ(ぷよぷよ?)なのに
足はほっそり。部長は欧米体型ですな。
ブーツ悲しいですね…。
私も勢いで買った服がかなりパッツンパッツンで
とても着れません。産前なら入ってたのに。。。
ボンちゃん、ゼロ仲間~♪


みるとれんさんへ   Re:あれれ~(02/14)  
こんばんは!
あ!すみません~!
あちらはトップからはのリンクを
なくしたんですよ。ほとんどの記事が
パスワードになっちゃったんで^^;
猫ブログからだとHOMEの右下にある
ブックマークの「血的ブログ」に貼ってあります。
お手数かけます…。


sariさんへ    Re:ホレボレ(02/14)  
部長って意外に足は細いんですよね。
その体重を支えるのに大丈夫か?と思います。
そして前の日記の写真、怖いでしょ。
偶然撮れたような写真なんですが
かなりホラーになりました。


Lisa417さんへ  
お気遣いありがとうございます~。
部長は立ち直ってます。
ご主人にはかわいい娘さんから
チョコがあったのかしら?
女の子がいたらバレンタインもこれから
楽しみですよね^^


Re:チョコゼロ(02/14)  
すら~り。
ああ、本当にステキな部長のおみあし!!
私もあやかりたい~・・・・なんていいつつ
夫子供のチョコまでぶんどって食べてるようじゃ
ダメダメですが(苦笑)


Re:チョコゼロ(02/14)  
クロスした脚がたまりません!


ケイママっちさんへ  
同じく!私もあやかりたい…と
思いつつもこの暴飲暴食は止まりません。
あれ?でも部長も食べてばっかりだけどな。
部長は欧米体型ですよね。
私も肉球ほしいな・・・。


みーさんへ  
>クロスした脚がたまりません!

あのふわふわの足でクロスしたのって
部長にはどんな感覚なんだろう?って
思います。体感してみたいなぁ。