2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
怖い夢




昨日の夜、少し怖い洋画を見てから寝たら
見事に夢に出てきてしまい今朝の寝起きは最悪。
部長の早朝ダッシュ音で起こされたという話もあるが。


寝てるときに怖い夢で目が覚めると
胸の上に部長が乗っていたということも何度か。


部長と一緒に寝れるのは嬉しいけど
寝顔を上から見られていたのかと思うと
それはちょっとねぇ…。






hora



2月も半ば、あと半月もすれば少しは
春の気配を感じることができるでしょうか・・・。
この冬はなんだかすごく長く感じます。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:怖い夢(02/13)  
うわぁーー!!
睨んでるーー!!目っ目がっ!
怖いけど、おもしろーい♪

確かに部長が寝ている時上に乗っちゃたら、起きちゃいますよね~ 7.○キロですもんね^^
猫ちゃんと一緒に寝るのって人間の方が気を使ってませんか?


Re:怖い夢(02/13)  
きょ、きょわいよ・・部長。
これから寝るのに、怖い夢見そうだ・・


Re:怖い夢(02/13)  
最近悪い夢ばかりです><
疲れるよね~
リンリンちゃん、大迫力だね~


Re:怖い夢(02/13)  
怖いというより部長の顔がおもしろいです。どうやったら撮れるんでしょうか?

今年の新潟の冬は長いですね。お互いに頑張って耐えましょう(笑)



スバラシイ!  
最初に写真を見た時の恐怖感(笑)、そのあとに来る感動!構図がとってもステキです。アートです。
RSさん写真お上手ですよね~!


ヨッシーさんへ  
部長の二重アゴを撮ろうとしたら
こんな写真が撮れました、怖い…。

>猫ちゃんと一緒に寝るのって人間の方が気を使ってませんか?

そうそう!みんなそうなんですよね。
自分が姿勢を変えたり布団からはみ出たり。
結局みんな猫と寝たいんですよね^^


チャーちゃん2006さんへ  
>きょ、きょわいよ・・部長。
>これから寝るのに、怖い夢見そうだ・・

ふふ…どうでしたか?出ましたか?
部長が夢に出ると怖い夢でも
コントなホラーになりそうですね…。


noribonbonさんへ  
noribonbonさんもそうですか~。
熟睡できてないんですかねぇ?
私も大体夢見るときは寝起きの気分が悪い
夢ばっかりです。アロマとかやったら
効果あるかしら?


みこ猫にゃんさん  
>怖いというより部長の顔がおもしろいです。どうやったら撮れるんでしょうか?

あはは、ありがとうございます。これ偶然の産物なんですよ。カメラを上向きに置いて部長のアゴに向けて撮ったら間違って指でフラッシュ部分を隠しちゃって
こんな写真に…。これはこれでアリかなと。

年明け3ヶ月は早く過ぎるといいますが長いです!
もう春とか言わず夏来い夏!!!って感じですよ。


ウメコさんへ  
ありがとございますー。
たまたま撮れた写真なんですよ。
ちょっとアートですよね^^;
のぞかずに置いて撮ったので見たとき笑えました。
ウメコさんのブログの写真が大好きです。
すぐ行ってみたい!と思わせるから^^♪