2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長専属




おなかもいっぱい、部屋は静かであたたか。
そのままでも眠くなりそうなのに
部長は社長からの悦楽マッサージを受ける。
それはもう最高の眠りへのいざない…。

 



massa
左手肉球、右手鼻頭


 



massa2
あとはひたすらノドをゴロゴロ





massa3
あっさり熟睡となりました




動画はこちら↓

P2120096


今は社長の足元で寝ています。
早く外も暖かくなるといいね、部長。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 





 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:部長専属(02/12)  
リンリンちゃん、社長さんの愛のマッサージを受けて
眠りにつけれるなんて最高の幸せね~d(^-^)ネ!

いい夢みてね~おやすみなさい☆


これはもう・・・  
至福のひととき…


とろとろ・・・  
うふふ・・・
部長、とろけてますね♪
それにしても社長のマッサージのお見事なこと!


Re:部長専属(02/12)  
ウフフ!幸せねーーツ
空は、寝かしつけることができないのよね
触られると、安心できないみたい。。(-_-;)


Re:部長専属(02/12)  
あ~極楽、極楽~
チョイと動くお手手も可愛いね。
大好きな人にしてもらうマッサージで免疫力もアップすることでしょう!
社長の微妙な力加減、愛を感じます。


Re:部長専属(02/12)  
いいねえ。。
RSさん、部長にヤキモチやいたりして?


Re:部長専属(02/12)  
あらまっ♪
しあわせね~・・・(-_-)zzz

ホームの写真、良いわぁ~(^。^)
なんだかワイルド系のネコさんみたい♪


ミッピッピーさんへ  
部長はいつも最高のマッサージを受けれて
幸せですよね。ココちゃんもどうぞいつでも
いらしてくださ~い♪交通費出せないけど…。


カルさんへ   Re:これはもう・・・(02/12)  
>至福のひととき…

こんな悦楽マッサージ受けてみたいですよね。
マッサージ受けながら眠れるなんて…。


sariさんへ   Re:とろとろ・・・(02/12)  
そうなんです、もう部長は本当にとろとろ状態^^
そりゃ社長が大好きになりますよね…。
社長、人間のマッサージは苦手なようです。


ジュエリー37さんへ  
空くんって凛としてるから
マッサージでとろとろになりながら
寝るなんて男としてだらしない!っていう雰囲気が
あります。ちゃんとベッドに入って布団かけて
美しく眠る…のイメージ^^;


ヨッシーさんへ  
社長にマッサージされるときだけ
こんなふうになる部長です。
格別に気持ちいいんでしょうねぇ。。。
でも社長、私にはしてくれませんよ。
まぁ私もしませんけどね…アハハ。


noribonbonさんへ  
>いいねえ。。
>RSさん、部長にヤキモチやいたりして?

やきます!社長は部長にはそんなマッサージを
するのに人間にはしないですから!
しても一気に手抜きですから!!


ふくママ。さんへ  
たまに猫の肉球でマッサージされてみたいと
思います…。疲れたときに背中とかに
乗ってくれても嬉しいなぁ。

ホームの写真見てくださったんですね、
ありがとうございます^^