2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
とにかくセクスィー



 

バレンタインデーを前に
ねこすけに差をつけたいのか
部長がオレを宣伝しろというので
たまには部長のソロ写真満載で。






kawaiku
まずは内股セクシー部長


 



otete
おててもふんわりそろってます

 






ketui
決意した目はりりしくて



 




nayameru
悩めるお顔はこれまたセクシー


 





sitawo
お茶目な顔はグラドル並みで









kuturogu
毛づくろいさえ魅せどころ










sinken
顧客に向ける真摯なまなざし









kawaikune
だけど社長にゃ甘えたいー

 

 

部長、チョコが増えるといいですね。

 

 


douzo
自分が食べてた雪を部長にあげるねこすけ。部長は迷惑です。







お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 







 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おお  
部長ステキです。
私個人的には、やっぱり手手とひいたアゴです~♪

かまくら…猫でしたか、
何かの生き物なんて言っちゃって、、
え~ん、ごめんなさぁい、、


Re:とにかくセクスィー(02/10)  
悩めるお顔もりりしいのも、内股も・・・ぜんぶ好き♪
この写真集はどこで売ってますか ?


Re:とにかくセクスィー(02/10)  
わぁ~部長~~素敵~~~♪
揃った、お手手に萌え~でごじゃります^^
でも、なんと言っても社長に甘えるお顔が好きかも!
このまま、写真集発行なんて、いいですねd(^-^)ネ!


らんさんへ  
そうそう、ひいたアゴいいですよね。
男らしい…。そんな凛々しさとふわふわの
おててのギャップがいいのかも。

かまくら、全然猫に見えないですし
ほんと何か意味不明な物体ですから!!
大体社長がツノとか刺した時点で
変わっちゃったんだよな。


noribonbonさんへ  
全部好きだなんて恋愛初期の
盲目モード!そうそう、この写真集ねぇ
えっとnyamazonとかでポチれるかなぁ…。
価格は22円というお得設定で!


ミッピッピーさんへ  
そろえたおててはやっぱり魅力的ですよね。
どんな怖そうな(?)ニャンコでも
そのおててを見れば可愛らしさ全開ですから♪

部長の写真集出版にあたり
スポンサーを探しています!
価格は22円の予定です!
やっぱり我が家のニャンコの
写真集とか作ってみたいですよねぇ。


Re:とにかくセクスィー(02/10)  
リンリン部長、久しぶりのセクシーショットですね。
これでチョコは去年の倍、確定です!

社長に甘えたいリンリン部長の顔。
この顔だけは素直で従順に見えますわ(笑)


Re:とにかくセクスィー(02/10)  
社長に甘えたい時の部長、猛烈にかわいいですねー!!
こんないろんな表情ができるリンリン部長は、やっぱりただものじゃないです。
写真集があったら欲しいなぁー。


美夢たんさんへ  
部長、去年は1個だから今年は2個…かな。
女子社員から人気がある上司って
ウキウキな季節でしょうね。
部長も社長にあげればいいのに。


ルナLunaさんへ  
部長最近私に対してはあからさまに
『お食事だけ』の付き合いです。
結構頑張ってるんだけどな。
写真集、いつもお世話になってる方には
無料配布です!求む!スポンサー!!


HOMEの写真が・・・  
ブログホームの写真、グリズリーから変わったんですね。
雄叫びをあげてるような部長、
大好きだ~~~!


チャーちゃん2006さんへ     Re:HOMEの写真が・・・(02/10)  
>ブログホームの写真、グリズリーから変わったんですね。
>雄叫びをあげてるような部長、
>大好きだ~~~!

オー!今まさに工事中でした。
なんかね、そろそろ管理人でさえ飽きてきたので
変えようかと。大好きと言っていただけて嬉しいです。最近夜少し時間があるのでできるうちに
やっておきます。


Re:とにかくセクスィー(02/10)  
私もこのトップの写真、大好きです!
って言うかRSさんの撮る部長の写真は、部長の魅力を思いっきり引きだしていてどれも大好きです!!

はい!スポンサーになりたいですっ!
きっといつか部長の写真集、出ると思います。

大雪はもう峠を越えましたか?
毎日の御苦労、お察し致します。




一度でいいから  
部長のあごを触ってみたい!


ステキ・・・(=^・^=)  
部長、せくすぃ~~~!!!

チョコ、食べる?
でも、体に悪いからね・・・(-_-;)
愛だけでガマンして♪


Re:とにかくセクスィー(02/10)  
 上の写真、すごくいいなぁ~。りんりん部長のおなかのもふもふもはまりそうです(*^_^*)
 表情の豊かな部長にほれなおします♡♡♡チョコ、いっぱいあげちゃいたいです。もちろん、ねこすけちゃんにもね!


ヨッシーさんへ  
ありがとうございます^^
部長をその気にさせるのも結構大変です。
ふてくされてる写真が圧倒的に多いけど
それもまた部長ですね。

スポンサー申し出ありがたく受けさせていただきます。タイアップ広告は部長のネクタイあたりで?
雪はまだ降ります…。でもあまり積もらないですけどね。気温が低いので除雪された雪が大量に残っていて
危ないですよ~。



カルさんへ   Re:一度でいいから(02/10)  
>部長のあごを触ってみたい!

やっぱりあごですよね。
そして胸のあたりの毛に流れて
最後は腹がおすすめコースです。


ふくママ。さんへ    Re:ステキ・・・(=^・^=)(02/10)  
愛…たくさんいただきます!
チョコは私が…ね^^

新しくHOMEの写真に使ったポーズは
ふくママ。さんが「そうしたらいいのに」と
アドバイスをくれた記憶があります。
早速使わせていただきました!


のんぽさんへ  
ありがとうございます!
部長をその気にさせて撮った甲斐があります^^;
それにしてもニャンコの写真って難しいですよね。

チョコはとりあえず秘書宛てで…。
大丈夫ちゃんと渡しますよ。
部長とねこすけは食に関しては
ものすごく執着を見せますから…。