2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
日光は最高

 

今日の新潟市は午前中晴れて
気温も10度くらいまで上がった。



私もご機嫌、部長もご機嫌。
日光浴後は毛づくろい。 

 



kyou

 

けだるい感じで気分はモデル




neta

 

部長、なぜかルンルンで
昼寝する気配もない…。

 



tyokori
寝ないぞ!と気合の部長・・・

 

 

その頃ねこすけは…

 




まだ
羊部長相手にランチ接待中でした




晴れるっていいですねー!
午後からはだいぶ曇りましたが
ほんと少しの時間でも嬉しかったです。



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:日光は最高(01/31)  
ご近所に羊部長がいるんですね。
うちの近所にはダチョウ部長(?)がいますよ。


Re:日光は最高(01/31)  
部長、どれくらい寝ないで頑張れたのかしら?
(^^)

ねこすけちゃんのランチ接待も微笑ましくって
いいですね~♪
うちの子、たぶん今のねこすけちゃんと同じ頃、
(もう少し小さかったかも)動物園のふれあい
コーナーで出会った山羊課長さんのお尻に向かって
「はい!はい!!」と懸命に草を差し出し接待
してた・・・のを思い出しちゃいました(笑)


Re:日光は最高(01/31)  
リンリンちゃん、2枚目の写真って妙に色っぽ~い~~
悩ましいリンリンちゃんも可愛いですd(^-^)ネ!

ねこすけちゃんと羊部長の2ショットも最高~
羊部長のおやつじゃなかったランチは何かな(?_?)


おお~  
ねこ社員、休出で接待ですか?
働き者です~
部長はさすが管理職、自分は現場は行かず
モデルですか。舌まで出しちゃってセクシーです~
私も天気にものすごく左右されます。
気分も体調も。
おてんとう様々です。


素敵な一日  
部長、日光浴に毛づくろいと
寝るのが惜しくなってしまうほど
素敵な一日を過ごされたようですね。
ねこすけちゃんも接待、ご苦労様です。
リンリンRSさん
Weedyのことでお優しい言葉、
どうもありがとうございました。
すっかり元気になった部長と
かわいいねこすけちゃんに
いつも元気をいただいています。
これからもかわいいふたりのやり取り
楽しみにしています~!
本当にありがとうございました。


Re:日光は最高(01/31)  
部長少しやせたきがしますよ!
とっても健康的ヽ(^。^)ノ


羊部長さん  
本当に「まだ?」って顔してますね(爆)


悩ましげー  
出た!セクスィー部長~!
上目使い♪半開きの口元♪お宝♪決まり過ぎです(笑)

羊部長ってまさかヘッドハンティング中?!


出張中ですね  
ねこすけ君 お疲れ様です。
接待は疲れますよね~。
部長は優雅ですな。
少しずつ 春が近づいてますね。
暖かい日も増えて行きます。
起きた のお写真 見れました。
ありがとうございます。
ねこすけ君の部長をニッコリ見てるお顔が
何とも言えません。
いつもいつも 戻って見てます。
私もニッコリになります。


Re:日光は最高(01/31)  
部長ったら、せっかくの太陽を寝ずに享受しようと思ってるんですね。
でも冬ってそんな気持ちになりますよね。

ねこすけくん、一人前に接待ができるまでに成長したとは!
本当に最近お兄ちゃんっぽくなりましたよね。


Re:日光は最高(01/31)  
ほんとうれしいですよねー。私も何度も空を見上げていました。すっかり部長も新潟県人(にゃん?)ですね。今週はまたすっかり雪マーク・・・はぁ・・・。ねこすけちゃん、羊部長に何あげてたのかな。山古志にはアルパカ部長もいるらしいから、雪が溶けたら行きたいなーって思ってます。


Re:日光は最高(01/31)  
久しぶりの訪問

リンリンは元気かな~って思って覗きましたら
相変わらずのイケメンぶり。

寒い日が続いていますね
風邪ひいてないですか?