2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
スポ根肉体美



 

『部長のお腹、最近評判ですよ。』

 




ワシの

 

 


たるんでる




『…いや、そこまでは…。』

 

 



みせる

 

 

 

『やりますか?』

 


さぁこい

 

 

『じゃあ、軽く…。』

 

 



あらyっと

 

 


次

 

 





シュタ!









撮れたか!?

 

 

『すみません!ミスりました!』

 



なにぃ!?


 

 



うぉ!

 

 



ハッ!!








はぅ



 

『部長、休んだほうが…。』

 



まだまだ

 

 




おつかれ





まだ引き続き社長と特訓中の部長です。
元気だわ…。

 

前の日記にたくさんのコメントありがとうございました!


部長はねこすけが持ってるのが
リンゴなので興味がなかったようです。
ねこすけテレビ観賞中でした。
最後の部長、3Dに見えた方もいてよかったです~。
部長アバター怖そうですね…。


ねこすけ、どちらに似てるのか不明です。
両方似てるって言われるので…。
あと、去年の10月2日の日記の最後の写真、
なぜ消えたのか私も覚えてないのですが
もしかしたら写真の容量の関係で間違って
消してしまったのかもしれません。
またアップしておいたのでヒロさん、よかったら
またご覧になってくださいね。
多分同じ写真だと思うのですが…。

 




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:スポ根肉体美(01/30)  
おお~♪
とても数ヶ月前に生死をさまよっていたとは思えない動き。
で、でも、やっぱりファスナーが見えるんですけど…笑


スバラシイ♪  
こんばんは、ご無沙汰してますm(__)m
部長の鋭敏(?!)な動きが伝わってきそうな、
写真の数々!スバラシイ♪
・・・確かに私にも「ファスナー」は見えますが(笑)


Re:スポ根肉体美(01/30)  
ぶ、部長ーっ!
すばらしい肉体ですっ!
惚れぼれですっ!!

10枚目の写真、お尻尾ピンピンですね。
かわいい~。


Re:スポ根肉体美(01/30)  
大大爆笑!!!こんな部長大好きです!
最後の顔なんて、みなぎるパワーがあふれ出ています!
部長のお腹、ちゃんと腹筋があるし、くびれもあるし、それに後ろ足だけでキャッチできるなんてすごい!!
あっ、でもソファぎりぎりですけど、この後落ちなかったですか~?

社長お疲れ様でした。ベストショットを撮るのにきっと何度も紙ボール投げたんでしょうね^^


うぉぉぉぉぉ~~~!!!  
すっばらしいです!
部長・・・なんてかっちょいいの~♪
まあ、中身は人間なんだもんね。

この日記と画像、このままトップに飾ってほしいわん。
今日だけなんてもったいない。

部長・・・元気そう~(^_-)-☆


Re:スポ根肉体美(01/30)  
リンリンちゃん、凄く元気~~!
お腹、気になりませんから~d(^-^)
でもファスナー探してしまいます(笑)
写真がはっきりきれいですね。


Re:スポ根肉体美(01/30)  
リンリンちゃん、息があがっちゃってますけど。
それにしても元気ですね。
うちのチビのほうが若いはずなのに、とてもじゃないけどこんな機敏な動きしませんよ。


やるときはヤルおとこ  
思わず・・拝んでしまったぁ
ありがたや~部長のこんなお元気な姿を
堪能できるなんて♪
しかも、ハートのマーク♪