2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
たまにはね


 



たまにですけど、こういうショットも見られます。



nakayosi



 

ねこすけがじっとしているときは
めずらしいので、部長も不思議なのかな。

 



nakayosi2

 

 

写真を撮られるのが嫌そうな部長。
照れてるのでしょうか。

 



nakayosi3

 

 

大寒の日の気温はたしかに11度近くまで
上昇しましたが、太陽出てなくてあまり
暖かく感じませんでした。

 

相変わらず毎日毎日曇天だわ、あられだわ
雪だわ…で、もうお腹いっぱいです。
でもまだ1月。先は長いですね…。

 

並べてみたけど3Dになるかしら?



3d3d3d







お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:たまにはね(01/24)  
ほんと、あったかくなるって期待してただけに「案外寒いじゃん」って感じでしたよね。週末の度にいっぱい降るからほんと憂鬱。年によっては4月とかも降るからまだまだ・・・はぁ・・・。
手がいいですね、手が。なんかお互い認め合ってる感じでいい雰囲気です。ねこすけちゃんのよこほっぺがほんとにたまりません。ぷにぷにいじくりたい衝動にかられます。3Dに・・・むむむ、がんばってみます。


Re:たまにはね(01/24)  
あにゃ~・・・かわいい2ショット。

部長・・・黙っていれば、かわいいフツーのネコに見えるよん。
あれ?ネコでいいんだよね(笑)


YUKAです  
熊本はポカポカです^^
熊本城の梅の花が咲いてました。
少しだけどね。

2ショットかわいい~。
いいわね~、こういうの^^
うちの子だったら、この体制から猫キックになってしまいます^^;
私の足は傷だらけ^^;


3D・・・。  
部長アバター見てみたいです♪

ねこすけちゃんとの静かな!?ひとときのショットも
みてて和みました・・・
かわいいっ^m^ププ


Re:たまにはね(01/24)  
とってもほっこりする2ショット
朝から元気が出ました。今日も一日がんばれそうです。


Re:たまにはね(01/24)  
リンリンちゃん、ねこすけちゃんに手をかけてくっついてる!
言葉に出てないけど、意思の疎通をはかってるのかも!

ほのぼのでいいわ~。


Re:たまにはね(01/24)  
偶然~
昨日ね、こたつで座っていたら(いつもは寝転がっている^ ^;)
ボンが私の尻を抱えていたの。
夫さんがそれを見て、「かあちゃんの尻は湯たんぽじゃないぞ」って。笑
ねこすけちゃんとリンリンちゃん、いいね^ ^
お互いに認め合ってる感じがします。
猫って子供が苦手なはずなのに、素敵な写真♪


かわいい!  
部長かわいいな~。
普段は“わが道をゆく!”なのに、ちょっと甘えたりして。
ネコ好きにはこういうところがたまらないんですよね~。


Re:たまにはね(01/24)  
あぁ。なんて ほほえましい(# ̄ー ̄#)



Re:たまにはね(01/24)  
素敵な2ショット~~~^^

お外は寒くてもこんなの見たら、あったか~い気持ちになれますね♪


Re:たまにはね(01/24)  
部長の手がじっとしてなさいってねこすけちゃんの足を押さえているように見えますよ。

寒い冬が終わるまであと一ヶ月・・・長いようであっという間ですよ。
辛抱・・いや頑張りましょう!





仲良し~  
ねこちゃんテレビ見てるのかな。
部長が脚に手のせてる~
どっちもかわいいのぅ



ナイスだね♪  
 やっぱ滋賀も寒いです。。。滋賀の北のほうは豪雪地帯だし、今日もみぞれが降ってたような…。

 ねこすけちゃんと部長がくっついてる!なんてかわいいんでしょう~。うちでは猫たち2匹が寄り添うことが珍しいので、2匹が触れ合っていると写真をいっぱい撮ってしまいます。ねこすけちゃんが大きくなるにつれてねこすけちゃんの膝の上でくつろぐ部長の写真なんかも撮れるようになるんだろうなぁ~。楽しみです!
 ところで、ねこすけちゃんは手に食べ物を持っていませんか?部長はそれを取らないのですね、偉いです。うちの猫だったらフォークに刺した食べものがあの位置にあったら、自分にくれたと思って絶対に口をつけていると思うなぁ~。
 


Re:たまにはね(01/24)  
すっげ!
異様な位リアルに3Dに見えるんですけど・・・
私だけ?


ホンワカ~  
猫ちゃんを抱っこするのも良いけど、猫ちゃんからくっついてきてくれるってもっと嬉しくないですか~♪
天然湯たんぽで温かいし!

それにしても、ねこすけちゃんの横顔はつぶらな瞳がキュートだわ。


昨日よりは見える・・かも  
お~いいかも!
部長のお顔が青く・・ウソです


春よ来い!  
猫クンに自然に寄り添う部長!微笑ましくて良いですね。
さすがに今は猫クンの方が大きいですね^^
猫クンの瞳が綺麗なのが印象的ですがお母さん似かな?


Re:たまにはね(01/24)  
なんてかわいい2ショット!!
こうして見ると、上司と部下というより、
人間に甘えるにゃんこって感じですね。
(てか、普通に上司を部下に見えてたこれまでがおかしかったのか??)


成功ですね  
 部長のお手々が可愛いですね、久しぶりなので名前を失念してしまいました、ダイブ前のリクエストを覚えていて下さり感謝です、チャンと見えました。
 参考に方法は、2つです
 1、寄り目:真中を意識しながら寄り目に
 2、目の外側を意識して写真を見ると、暫くすると
 どちらか好きな方でやって見てください

 今度は全身移っている写真でお願いしたいです。


Re:たまにはね(01/24)  
私 何より部長とねこすけ君の2ショットが大好きなのです。
昨年10月2日の起きたが大のお気に入りだっのですが見れなくなって寂しいです。

ねこすけ君 本当可愛いです。