2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
永久部長だ!?




ねこすけ、なにやら真顔で考え中






かぶか

 

 

その後ストレッチ中の部長にちくちく攻撃 

 




なんか


 




前から


 

 




全く

 

 




えいきゅう

 

 




そうですよ

 

 



だれが

 

 




おい

 

 

ちょっと動揺した部長
無理やりやる気を出してみたり

 



会議







部長もそろそろ本腰いれないと
ねこすけの下克上もありえます。



部長ブーツを作るか?と思ってる間に
雪がとけてしまいました。
また積もったら考えよう。
明日は期待の11度予報!!当たるのか!?






お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:永久部長だ!?(01/19)  
ねこすけちゃん、だんだんますます頭良さそうになってきましたもんね。部長焦りますねっ!!
なぬ?雪が消えましたってぇ?たかが60キロしか離れていないのにこの差。でも明日には私も期待です。「消えろーーー消えろー」と周りの雪に念を送っています。


Re:永久部長だ!?(01/19)  
ねこすけくん、なんだか前髪がすごいかわいいです!!
部長はずっと部長でいいじゃないですかー。
最近めっきりできる男風のねこすけ社員ですが、
部長の貫禄にはまだまだでしょうか(笑)


Re:永久部長だ!?(01/19)  
ねこすけちゃんもリンリンちゃんも、もう可愛い過ぎですよ~^^
うふっ、リンリンちゃんの永久部長大賛成!

こちら今日の気温は17度とか、そちらも暖かいといいですね。
今日はねこすけちゃんもお出かけ出来るかな(?_?)


ネコと子供漫画シリーズ  
いつも楽しく拝見させていただいております♪

こういう視点で写真を撮るってのは
楽しそうですがエラく大変そうですな(笑)

今後とも頑張ってくださいませ。


Re:永久部長だ!?(01/19)  
今日は20度の宮崎です。。ムフフ
ねこすけくん、ドンドン男前になってきてるね
赤ちゃんのときは、ハーフみたいだったけど
今も男前は変らない♪ヨカオトコ
部長のブーツ?素材はなんだろう


Re:永久部長だ!?(01/19)  
いつの間にやら、ねこすけ君も部長をやり込めるようになってきましたね! たいしたもんだ( ̄∀ ̄)

どうですか?新潟あったかですかっ?
大寒だってのにおかしな気候すね~。
このまま春になってくれたら嬉しいんですけどねぇ~♪
部長のブーツも見てみたいですけど・・・( ̄m ̄*)うふっ


又寒くなるそうで…  
雪溶けちゃったんですか?!

ねこすけちゃん、ホント可愛い^^
末はジュノンかジャニーズか♪

部長もゴロゴロ、良い顔してます!


う~ん・・・  
ねこすけちゃんってば、貫禄でてきた・・・?
なんかとっても・・・。
おえらいさんな雰囲気~~~♪
部長、あぶないかもね。

で・・・何する会社なのかニャ?


Re:永久部長だ!?(01/19)  
 部長とねこすけ君のかけあい、本当に面白いです♪永久部長って?まさか、次は社長の椅子をねらっていたのですね(笑)
 滋賀は今日は春みたいな陽気でしたよ~。ちなみに滋賀県ってわかります?京都の隣なんですけど…。


だめだ  
ねこすけのカワイさにやられた。
部長がんばるのだ!


Re:永久部長だ!?(01/19)  
リンリンちゃんとねこすけちゃんの写真に上手く言葉入れてますよね。
毎回、彼と二人で読んで大笑いさせてもらってます。

雪、融けちゃった?
今週末にまた冬に戻るって言ってました。
いよいよ部長の長靴出動ですよー。


たけこさんへ  
>ねこすけちゃん、だんだんますます頭良さそうになってきましたもんね。部長焦りますねっ!!

ねこすけいろいろと知恵がついてしまい
いろいろと厄介です…。多分部長的にも…。

>なぬ?雪が消えましたってぇ?たかが60キロしか離れていないのにこの差。でも明日には私も期待です。「消えろーーー消えろー」と周りの雪に念を送っています。

そうなんですよね、たかだか60kロでこんなに
違うからビックリです。今日どうだったかな?
なんか太陽が出てないからいまいち暖かくは
感じませんでした。。。


ルナLunaさんへ  
>ねこすけくん、なんだか前髪がすごいかわいいです!!

もう戻られたのかな!?
ルナちゃん元気だったかな~。
ねこすけの前髪、動きまわるからもう面倒で
ざっくりいきました…。

>部長はずっと部長でいいじゃないですかー。
>最近めっきりできる男風のねこすけ社員ですが、
>部長の貫禄にはまだまだでしょうか(笑)

たしかに部長が出世してもなんだか違いますね。
もう公に永久部長でいいかも。
ねこすけ、今一番調子に乗る時期です。
そのうちガツンと打ちのめされるかも。。。


ミッピッピーさんへ  
>ねこすけちゃんもリンリンちゃんも、もう可愛い過ぎですよ~^^
>うふっ、リンリンちゃんの永久部長大賛成!

やっぱり部長は部長ですね^^;
ねこすけがどんなに頑張っても部長を
超える日はこないのかも。

>こちら今日の気温は17度とか、そちらも暖かいといいですね。
>今日はねこすけちゃんもお出かけ出来るかな(?_?)

さっき天気予報みたら新潟だけやたら気温が低くて
落ち込みました…。今日は太陽が出てなかったので
いまいち暖かさを実感てきずに残念な一日でした。
おでかけはしっかりしましたけどね^^;


ぐるまんさんへ  
>いつも楽しく拝見させていただいております♪

わお!お久しぶりです!お元気ですか?
見ていただいて恐縮です…。

>こういう視点で写真を撮るってのは
>楽しそうですがエラく大変そうですな(笑)
>今後とも頑張ってくださいませ。

私の場合写真撮るだけとって台詞がついてくるので
撮るのは大変じゃないんですよ^^;
ねこすけを寝かしつけてるときに台詞考えてます。
あぁ毎日があっという間…です。


ジュエリー37さんへ  
>今日は20度の宮崎です。。ムフフ

ギャフン!!20度!
あぁ南下してぇ~~~!!!

>ねこすけくん、ドンドン男前になってきてるね
>赤ちゃんのときは、ハーフみたいだったけど
>今も男前は変らない♪ヨカオトコ

ありがとうございます。
でも生意気度満開でほんっとうにムカッと
する場面多多…。

>部長のブーツ?素材はなんだろう

…鉄とか?鉛とか?日々是鍛錬。


banajiさんへ  
>いつの間にやら、ねこすけ君も部長をやり込めるようになってきましたね! たいしたもんだ( ̄∀ ̄)

私も現実にやりこめられてる感があります。
こんな小さいのに1歳児ってスゲー!!

>どうですか?新潟あったかですかっ?
>大寒だってのにおかしな気候すね~。
>このまま春になってくれたら嬉しいんですけどねぇ~♪
>部長のブーツも見てみたいですけど・・・( ̄m ̄*)うふっ

もうね、明日の天気予報見て本気でイライラしてますよっ!いじめのような天気予報です。
山隔てた関東と10度も違う!!
今日もたいして暖かくなかった…うぅ。。。


ヨッシーさんへ  
>雪溶けちゃったんですか?!

週末寒そうですね…。
雪、ほとんどないです。庭には皆無。
あぁ今日もたいして暖かくはなかったです。
太陽出ないんだもん…。

>ねこすけちゃん、ホント可愛い^^
>末はジュノンかジャニーズか♪

あはは!ありがとうございます。
どうしよう。私左団扇で食べていけるかしら♪

>部長もゴロゴロ、良い顔してます!

部長も元気です。
ご飯くれくれと私が買ったばかりのストッキングや
セーターに次々と牙で穴を開けてくれます…。


ふくママ。さんへ  
>ねこすけちゃんってば、貫禄でてきた・・・?
>なんかとっても・・・。
>おえらいさんな雰囲気~~~♪
>部長、あぶないかもね。

ねこすけ、体型も部長に似てきてます。
いっぱしのできるサラリーマンをきどってるけど
そのうちガツンと打ちのめされるかもしれません。
部長…そのときこそ男のみせどころ!

>で・・・何する会社なのかニャ?

はい!『ANYA』といって飛行機運航です!
詳しくはトップの『すえこの部屋』からどうぞ!


のんぽさんへ  
> 部長とねこすけ君のかけあい、本当に面白いです♪永久部長って?まさか、次は社長の椅子をねらっていたのですね(笑)

部長、全く出世に興味なさそうに見えて
実は結構上昇志向!?
でも社長は…あと40年は無理そうです^^;

> 滋賀は今日は春みたいな陽気でしたよ~。ちなみに滋賀県ってわかります?京都の隣なんですけど…。

分かりますよーー!
琵琶湖ですよーー!
春の陽気だったんですね…。心底うらやましいです。
新潟太陽出なくてあまり暖かく感じませんでした。
明日の天気予報見てイライラしちゃいましたよ。。。


らんさんへ  
>ねこすけのカワイさにやられた。
>部長がんばるのだ!

ありがとうございます!
ねこすけ営業向きですね。
部長も負けてませんよ。
ここぞで男を発揮する予定です。


美夢たんさんへ  
>リンリンちゃんとねこすけちゃんの写真に上手く言葉入れてますよね。
>毎回、彼と二人で読んで大笑いさせてもらってます。

ありがとうございます!
ご主人にも見ていただき恐縮です~~!
台詞入れるの結構苦労するときもあります^^;

>雪、融けちゃった?
>今週末にまた冬に戻るって言ってました。
>いよいよ部長の長靴出動ですよー。

今日はあまり暖かくなかったです…。
期待しなきゃよかったわぁ。
そしてまた寒くなるみたいで、部長やっぱり
長靴必要かしら。