2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
やせがまん

 

 

今朝は期待していなかった青空が広がり
庭の雪はふかふかのじゅうたんのよう。

 



fukafuka


 


部長とねこすけもはりきって外に出るが…

 



いらん


 

 


いらん2

 

 




いいんだ

 

 

 


しつこい

 

 



はだし


 

 

でも部長のやせ我慢は続かないわけで・・・

 



トイレ

 

 

外で遊び続けるねこすけを見ながら
部長はポツリとつぶやく・・・。

 



買おうかな



『猫用ブーツ、探しておきます。』


 

部長、雪が冷たすぎて動揺していたのか
彼女の家とは逆のほうに行ってしまってました。

 

そういえば長靴をはいた猫という話が
ありましたね。内容覚えてないけど…。

 

来週の水曜日にかなり気温が
上がるみたいですね!
新潟は10度とか!ほんと当たってくれよ!
です。こうなると予報じゃなくて予想だ…。

 

でもテレビで『3月下旬並み・・・』と言ってて
え?3月下旬でそんなもん?とちょっと
悲しくなりました・・・。
いや、いいんですけどね!10度でも
満足だからお願い当たって~~~!


 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 



 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:やせがまん(01/16)  
あんよがちべたそう~・・・。
あのね、ママがふざけて、ねえちゃんにイスの足用カバーをはかせていたよ。
あれでいいんじゃないかな。

だって肉球が、しもやけになっちゃうもんね。


Re:やせがまん(01/16)  
ありゃー、同じ県でもこんなに違うもんですねー。うちの前の雪景色アップしたのでぜひ見に来てください。
ほんともうげんなりして休日もぐったりです。10センチとかの予報で50センチ降られた日にゃあ「そんな当たらない予報ならながすな!」って怒りたくなります。
来週どれだけ消えてくれるか・・・それによっては雪降ろしを考えないと・・・。やですね。
リンリンちゃん、彼女には会えたのかい?足ちべたいから気を付けるんだよー。


Re:やせがまん  
ふかふかの雪についた、部長の肉球跡かわいいでしょうねー。
部長が元気になられて、雪の中にも果敢にお出掛けできるようになって、本当によかったです。


Re:やせがまん(01/16)  
あ~、やっぱそうですよね。彼女の家、反対ですよね。
部長ったら、左隣にも彼女がいるのかと思っちゃった。
うん、猫用ブーツに椅子の足用カバーいいですよ。


つめたそうだけど  
あけまして、かもしれません、ちべたいけど、雪と部長、すてきです、さすがですね。ぽっ応援してます。


猫ブーツ希望  
部長!冷えたら体に悪いですから無理はだめですよ!
ねこ君のブーツカワイイですね^^v
大雪で生活もご苦労でしょうが風邪引きません様に・・


見たいです~  
部長のブーツ姿…
あしあとが、かわいいです


Re:やせがまん(01/16)  
足、冷たそう。
私なんて、靴下三枚重ね履きしてても足が冷たくて千切れそうなのよ。
リンリンちゃん、我慢しないで素敵なブーツ、買ってもらおうね。


Re:やせがまん(01/16)  
わぁ~綺麗な雪景色~~~
リンリンちゃんのブーツ姿みたいですニャンd(^-^)ネ!
やっぱり、彼女の方向ではなかったのですね(笑)


晴れたんだ!  
まっさらな雪に足跡付けるのって楽しいですよね♪
でも部長、男でも裸足はやっぱりきついでしょ?
優秀な秘書RSさんにお願いして作ってもらいましょう!^^


Re:やせがまん(01/16)  
寒いよねー(泣)
雪国育ち、しかも北海道暮らし3年経験の私でもここ最近の寒さは嫌です…。
ていうか、転職してから早番というものがありまして朝の5時起き6時過ぎ出勤することがあります。今朝出発時の外気温はマイナスでしたよ…。
こんなに冬がつらいと感じるのもあまりないんですけどね。(いや、毎年思ってたか?!)
気温10度、どんなに暖かく感じることやら今から楽しみですねぇ!