2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
しかたないから

 

ファンヒーターからの暖かい風が
ダイレクトで当たる場所を、私の足と部長がキープ。

 



kokoiti

 

ねこすけが寝て静かなこの時間が
大人にとってはほっとするひと時。

 



kokoni


 

ここ最近は毎日吹雪のような悪天候で
全く外に出れない部長は毎日ボヤく・・・。

 


この天気

 

 

 『知りませんよ。何か不都合ありますか?』

 

 



不都合

 

そんな不毛なやりとりが続く毎日。

 

 

今日に至っては最高潮に不機嫌で・・・



いつ

 

 

 『だから知りませんよ!仕方ないじゃないですか。』

 

 



よてい

 

 



ストレス



腹が減るのは関係ないですが、
要は彼女に会いたい部長です。


来週待望の晴れマークが週間予報に
出てたけどあてにならないこの時期の予報。
部長にはまだ言わないでおこう。


それにしても私も新潟の天気に慣れたな~と
最近思います。寒いには寒いんですけどね。


 

前の日記の部長ののびのびポーズ。
あの姿勢で10分くらいはくつろいでます。
たまに足を組んだようになってて
ビーチで焼いてるギャルのようです。



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:しかたないから(01/15)  
今日ニュースで雪の新潟の様子を見て、RSさんたち大変だなと思ってたとこでした。
ほんっと、晴れの日が待ち遠しいでしょうね。
まだしばらく冬が続きますが、部長もRSさんもがんばって乗り切ってください!


Re:しかたないから(01/15)  
新潟は寒そうですね。RSさんの靴下が物語ってます。
でも、部長は伸び~~~てますね。
そんなに不機嫌な顔しないで、もうしばらくの辛抱ですよ。
来週の水曜日、新潟10度だ


Re:しかたないから(01/15)  
雨も少ない雪も降らない、好天気の岡山に住んでると
そちらは大変なのでしょうねと何時も思ってます。

それにしても、大人の寛ぎのひと時、幸せですね~d(^-^)ネ!
早く春になるといいですね~^^


すみません。続きです。  
来週の水曜日、新潟10度だそうですよ。今、TVで言ってました。
当たってくれよ。天気予報!


Re:しかたないから(01/15)  
もしかしてリンリンちゃんてば、靴下に爪引っかけてます?
ソファカバーのアレの代わりかしら。笑
来週こちらのほうは14度とか15度とか天気予報で出てましたけど、
今の季節の14度とかってポカポカ陽気かしら~


Re:しかたないから(01/15)  
ほーーんとあてにならない天気ですよね!!こちらは降雪予報の3倍は降ってました。当たらない降雪予報ならややこしいからしないでくれ!!って言いたいです。
今日はお日様出てますよ、部長!!彼女に会えないってつらいですね。近距離なのに遠距離みたいなもどかしさ。でもこれに堪え忍ぶから、春の訪れがうれしいんですよ。


Re:しかたないから(01/15)  
おはにゃ~ん!

部長、さみしいのねん。
お外デートが無理なら、おうちにお邪魔しちゃうとか、彼女をお招きするとか・・・。
う~ん、楽しそう♪
RSさんにお願いしてみるぅ?


もう少しの我慢です  
1枚目の部長、腰のラインが又セクスィ~~
ビーチギャルとは!(爆)

猫ちゃんも寒がりだけど時にはお庭で日光浴したいよね~
特に部長は彼女にも逢えるスポットだし、外出たいよね~
全国のリンリンファンが天気予報を見るたびに新潟はいつ晴れるんだ?!とやきもきしていますよ。
来週まであと少しです。


Re:しかたないから(01/15)  
リンリンちゃん、彼女に会えないことでかなりご機嫌斜めですね。
怒った顔といったら・・・。
せっかくの美男子が台無しですわ。


鼻のシワ♪  
好きです!その、しぶ~いシワ
カリカリ食べると出るシワ

もっとカワイイ言い方はなおのかぁ?考えます!


↑訂正  
なおのかぁ?→ないのかぁ?
ですよね、すみません、あわて者で