2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
たしか飛べるはず




部長と社長の戯れのひと時。


部長頑張って飛んでみました。
まさか飛ぶと思ってなかったので
ジャンプした部長が見切れてます。



IMG_0617

 




飛べた


 




少し前ののびのび写真



nobinobi

  




nobinobi2

 

 



nobinobi3




nobinobi4



最近ねこすけがこの肉球の
さわり心地の良さに気づいて
しまったようです。






お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 








 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:たしか飛べるはず(01/08)  
わぁ~~~ほんとリンリンちゃん飛べてますね~
PAN!。.:*:・PAN!'゚☆。.:PAN!*:・'~☆☆
満足そうなリンリンちゃんのお顔がまたいい~^^

のびのび~のあんよがセクシーでっすd(^-^)ネ!


Re:たしか飛べるはず(01/08)  
すごーいリンリンちゃん、10cmは飛べてます。
なんだか誇らしげに見えますね^ ^
写真の名前nobinobiって書いてあるのに
noribonbonと見間違えてびっくり。笑


Re:たしか飛べるはず(01/08)  
すごいっ!とんだ!
獲物は確か 熊本のえりまき・・・?
それにしても ムチムチなお尻がたまらないです。
あー 顔を埋めたくなる。(←おかしいぞっっ!)


Re:たしか飛べるはず(01/08)  
リンリンちゃん、軽やかに飛んでますね。
いくら大きくてもやはり猫だわぁ。

社長が投げてるのは、春の新作、リンリンちゃんの洋服よね(笑)


おお~  
飛びます、飛びます。
そしてりんりん部長アキレス腱(あるのかな)
伸ばしてますね~
そして意外と脚長いですね


本ニャンもビックリ?  
獲物を陰から狙う姿はやっぱり猫ですね!

立ったり!伸びたり!これはかなり珍しい光景です~
写真を撮れる位、長い時間伸ばすのかしら?
相変わらずピンクのプニュプニュ肉球^^
セクスィー^^キュート^^


Re:たしか飛べるはず(01/08)  
部長が飛んだ!
今年は良い年になりそうです
今年もよろしくお願いします。


Re:たしか飛べるはず(01/08)  
部長。お見事なジャンプ!!
「当然だ」くらいの発言があるかと思えば
「飛べた」って自分でビックリしてるし(笑)

後ろ向きにーん!!って剥き出しのおみ足の
肉球。なんて魅惑な・・・♪♪♪


Re:たしか飛べるはず(01/08)  
だんだんアップになるアンヨ!

そしてプニプニの肉球!
ふっくらしてますねぇ。
うちのにゃんこは太っちょですが
ここまで美味しそうじゃありません。


ありがたや~  
部長のジャーーーンプ
そして、魅惑のおしり&肉球♪
新年早々大吉気分♪