2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ニャニコレ 2010 SUMMER

 

 

『今年の夏はレモンカラー、ライムカラーが主流。』





natukore2


 

 

 

『普段硬派なあなたも軽やか素材に
身を任せてみるのもいいかもしれませんよ』

 



natukore






natukore3
『提供は熊本芦北デコポンゼリーでした』

 

 

『部長、終わりましたよ。』

 

 



IMG_7038







嫌な仕事でもきっちりこなす部長です。

 

 

デパートの物産展で地元の物が
来ていると買わずにいられません。


先日の部長とねこすけの密談は
かつお節のありかについてだった模様。
最近連携プレーで引き出しにある
かつお節を引っ張り出します。
お正月の料理でたびたび出てきたのが
よくなかったな。
私の査定じゃなくて良かった・・・。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ニャニコレ 2010 SUMMER(01/08)  
包装紙やん!!!

ところで、ねこすけ君と部長はかつお節のありかなんて、そんな複雑なことまで話し合えるんですね。驚きました。意思疎通は完璧ですね。すごいです。


Re:ニャニコレ 2010 SUMMER(01/08)  
いや~部長は何でもお似合いですニャン!
物産展って、ついついあれもこれも欲しくなるんですよd(^-^)ネ!
特に地元のものだと外せません^^


お似合い  
部長はクリスマスの赤がとっても似合っていたけど、レモンカラーもなかなか素敵!
エリザベスカラーは嫌いだったけど、熊本の宣伝は嫌じゃないみたいですね♪
終わった後の顔、子供みたいで可愛い~
デコポンゼリー美味しそうですね!

密談はそういう事だったんですね。
そう言われてもう一度読み直すと確かに部長が「例のもの」って言ってますがかつお節のことだったのね(笑)


Re:ニャニコレ 2010 SUMMER(01/08)  
着せ替えネコ 
やはり 最近 スリムになられて
部長の貫禄が抜けてきましたね
何着せても 似合う モデル って
ところでしょうか


素敵ですっ  
案外、部長さんもいやじゃなかったりしてーー!!
りんりんちゃんもRSさんもねこすけちゃんもお久しぶりです!!
可愛いねこすけちゃんと部長さんにムフムフ変な笑いしながら過去記事読んじゃいます^^
RSさん、これをカラーにって思うあたりがさすがです!!


Re:ニャニコレ 2010 SUMMER(01/08)  
部長、お顔が痩せましたね。
皺加工のケープがとてもお似合いです。
うちのニャーは、リンゴとかについているネットを
首に巻いて王子様ごっこをしますが、
包装紙は思い付かなかったな。


Re:ニャニコレ 2010 SUMMER(01/08)  
リンリンちゃん、嫌そうな顔してないね。
ファッション業界からスカウトきちゃいますよ。


Re:ニャニコレ 2010 SUMMER(01/08)  
物産展、ついつい行きたくなりますよね~~!
でも長野って何もやってない…^^;
部長ってばホント何でも似合っちゃうんだからぁ~!
あ、メールを送っておいたのでよかったら読んでく
ださいませ…


Re:ニャニコレ 2010 SUMMER(01/08)  
オシャレな洋服、って思ったけど、包装紙だったのね。
ライム&レモンカラー、なかなか似合ってます。


お顔,映りもよくて♪  
この際、包装紙という事は忘れて!

部長、ニャンラインも引き立ちますわっ!