2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
新年の密談

 

新年早々部長とねこすけは
なにやら秘密めいた雰囲気。

 

ねこすけ、部長に話があるようで・・・

 



butyoutyotto

 

 


anoken

 

 



sonoken

 

 

 



2

 

 

 



dehamata


 

 

何の密談がされたのか分かりませんが
ねこすけなんだか一気に「できる男」風です。
まさか私の勤務状態の報告では・・・。

 

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年も部長を温かく見守っていただけたらと思います。

 

新潟は元旦から日本海ドドーン!!
な天気で大荒れです。
さっき関東の晴天がニュースで映って
思わず涙出そうになりました。


天気予報の新潟の雪だるまって
大体風で傾いてるイラストなんですよね・・。
ガォー!晴れろーー!!





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:新年の密談(01/05)  
おめでとーーーー!!まぁ2人が密談・・・気になりますーーー。でもほんとに仲よさそうで何よりですね。今年も2人の楽しいかけあい、楽しみにしてます。よろしくお願いします。
ほーんとあの天気予報嫌ですよね。で冬型緩まった~って思ったらすぐまた寒気到来。週間予報も開けるたんびにだんだん悪くなるし・・・気が滅入る・・・。
「一度くらい、拝んでみたいよ、初日の出」たけこ心の俳句


Re:新年の密談(01/05)  
あけましておめでとうで~す!
今年もリンリン家が幸せにすごせますようにd(^-^)
今年も仲のいい二人が楽しみです~^^

こちら中国地方では山陰側と山陽側ではまるで天候が違います。
山陽側の岡山は寒くても、お日様の日差しはいいですよ
パックに詰めて送ってあげれたらいいのですけどね~


Re:新年の密談(01/05)  
今年もよろしくお願いします。

そちらは、大変厳しい 冬 を

迎えてるようですね。

風邪などひかぬようにしてください。


Re:新年の密談(01/05)  
あけおめ~の、ことよろ~っと♪
なにやらひそひそ?美味い物の隠し場所でも見つけたか?笑


明けましておめでとうございます!  
お二人は早速仕事始めですね。
顔の距離感が良い感じ~
日に日に大きくなってくるねこすけちゃんと部長のやりとりは、今年はどんなになるんだろう?

日本海側ホント寒そう!!
家は太平洋側なので、お日様が出ていれば外で日向ぼっこしています(愛猫の話しですが)


新年御挨拶  
あけましておめでとうございます^^
今年も御一家に取って良い一年で有ります様にお祈りしています。
大雪で大変ですが体調くれぐれもご自愛下さい。


迎春・・・  
あけましておめでとうございます。

今年も部長とねこすけちゃんのキュートなお姿を
楽しみにしてますぅ~☆
しかし、なんの密談だったのでしょう・・・???
気になるぅー


Re:新年の密談(01/05)  
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、部長とねこすけちゃん、なんの密談かな~。
ビックリするようなサプライズのプレゼントだったらいいのにね(笑)


Re:新年の密談(01/05)  
うわー!!!
本当に何を話してるのかが気になって気になって
しょうがなくなっちゃう密談風景!!
うんうん、まさに今年のねこすけ君は
出来る一流社員まっしぐら!!なムードむんむん
ですね~っ。

日本海側の悪天候は、先日、一人実家旅(山口方面)した息子を迎えに行った空港で、のきなみそちらからの便が欠航・遅延になってたのを目の当たりにした
ばかりで・・・。
どうぞ体調も、外出される時の怪我なども
なさいませんように、お気をつけて下さいね。

今年もどうぞよろしくお願いします!!!


Re:新年の密談(01/05)  
できる男風のねこすけくんにドキドキですよー。
RSさん、査定されてるのかもですねー(>_<)

新潟の冬は本当に厳しそうですね・・・。
オーストラリアでは不必要だった手袋なんかがむしょうに欲しくなっちゃう日本。
広島でもそう思うんだから、日本海側はほんとすごそうです・・・。