2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
年末のご挨拶

 

 部長、とっても気持ちよさそうにソファの上



幸せ


 

 

『部長、今年はみなさんにたくさん
 助けられたのですから、ご挨拶してください。』

 



ごあいさつ

 

眠くて眠くて仕方ないみたいです。

 

 

8月に急性腎不全で余命数日宣告され
一時はあきらめたのに、たくさんの猫友さんや
めわさんからのお水、そしてここでのコメントに
励まされて奇跡の復活を遂げた部長。


『もう残りの時間は家でゆっくりと…』


と、言われてからの数日は本当につらかったです。
部長もかなりきつい毎日だっただろうな。
完全にあきらめていた私たちは


『最後、家族みんなで写真を撮ろう』


と、ぐったりなリンリン部長と一緒に写真も
撮っていました。
部長にしてみれば『ふざけるな!』だったでしょうね。
そのときの写真の部長の顔、めちゃくちゃ怖いですから。

 

一昨日、今年最後の病院だったのですが
血液検査はさらによくなっていて、輸液なしの
一ヶ月でも大丈夫でした。
もう薬も使わないし、食事以外は元通りです。



先生が数値の変化を見ながら


『ん~急性腎不全でこういう下がり方は
 しないんだけど、なんでだろう。
 でも腎臓の一つは完全に働いてないわけだから・・・』



と、不思議そうにおっしゃっていました。


たしかに元気そうに見えても
実際はかなり負担がかかってるんですよね。
あのときの部長の急変は思い出すだけで
つらいです。繰り返さないように気をつけなくては。

 

だらだら書きましたが
何が言いたいかって、本当にみなさんに
支えられた一年だったということです。



コメント返しがほとんどできなくて
申し訳ありませんが、いつも温かい
コメントにはげまされています。



来年はさらにスローな更新になりそうな
予感がするのですが、できるだけ部長の
まったりな日常をたくさん届けられたらと思います。

 



ごあいさつ2






良いお年をお迎えください。






お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 







スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:年末のご挨拶(12/30)  
ほんとに今年はいろいろありましたもんね。元気にねこすけちゃんとふれあう姿を見ると私も部長やみなさんのがんばりに今でも涙がでそうです。
私は知識もなくって、ただ「猫のことではお願いをかなえてくれる」って信じ切ってる神社に部長のことをお願いに行くくらいしかできませんでした。
本当に部長には勇気をもらいました。そしてブログってすばらしいですね。
来年もよろしくお願いします。いい年にしたいですね。


Re:年末のご挨拶(12/30)  
今は落ち着いてる部長ですが、あれは夏だったんですねぇ・・
ほんと驚きの回復力でしたね。
これからも油断はできないですが、部長の健康を日々祈っております。

またまた部長の白黒お宝拝見できました。
(すいません、いやらしい意味じゃなくて可愛いなぁと思ってるんです)

来年も遊びにきますね!
皆様、良い年をお迎えくださいませ。


Re:年末のご挨拶(12/30)  
部長ってば、ほんっと猫型クッションか座布団ですね。
今年は本当に楽しませていただきました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年をお迎えください。


Re:年末のご挨拶(12/30)  
リンリンちゃんが本当に元気になってくれて何よりですよね!
ねこすけちゃんとリンリンちゃん、とってもいいコンビで
こちらにお邪魔するととっても癒されます、ありがとうm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いします!
いい年になりますようにd(^-^)!


Re:年末のご挨拶(12/30)   
部長が調子悪かった頃このブログを知り、心配なのに何もできないのがもどかしかったです。
それが、こんなに元気になって一緒に年が越えてうれしいです!みんなの応援によるパワーはすごいと感じました。これからも元気な部長を見守っていきます。
良いお年をお迎え下さい。


良いお年をお迎え下さい  
部長ホントに良く頑張りましたね!
元気になってくれてありがとう!!
こうして見る部長の大きなお腹、お宝跡、半開きの目、何もかもが愛おしいです。
部長を応援していたつもりが、実はその頑張る姿をRSさんに見せてもらい、私がいろいろな事を教えて頂いたような数か月でした。
いまではもう部長のとりこになってしまいましたよ。

先生も部長の様な強い生命力を持った猫ちゃんに出会った事がなかったんですね。
さぞかしびっくりされた事でしょう。
でもこのことはRSさんがブログで発信して下さったので、多くの腎臓を患っている子と飼い主さんに勇気と希望を与えてくれる事となりましたね。

来年ものんびりペースで結構ですので、RSワールドで部長&ねこすけちゃんを見せて下さい!!
幸多き年になりますように。
大雪にお気をつけて。






Re:年末のご挨拶(12/30)  
奇跡

これはまさに起こす為にある言葉ですね

一年 色々 ありましたね

来年度も よろしく お願いします。


年末御挨拶  
一年間楽しくブログ拝見させて戴きました^^
新年が御一家に取って幸せな良い年で有ります様に・・
良い御年をお迎え下さい。


大みそか・・・  
部長の事はうすうす知ってはいたのですが、
めわさんのブログから、部長の体調が悪くなったことを知り今年になってから拝見する様になりました。
部長のパワーとねこすけくんの愛らしさに日々元気を
戴いています。
育児その他で忙しい中、ありがとうございました。
また来年も部長の活躍と新人社員の成長を見に来ます。よろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ


Re:年末のご挨拶(12/30)  
あのときのこと、思い出すとグッと胸がつまるね。
私も夫さんが帰宅して、リンリンちゃんが危篤と涙で報告したんだもんT_T
数日間リンリンちゃんの写真見ちゃ涙して・・・。
見事に復活してくれて、奇跡って本当にあるんだってこと、感動した♪
また来年も宜しくお願いします。


出あえてよかった  
部長の安心しきった寝姿。不死身の部長もすごいけど、ねこすけクンも大活躍でしたね。ご一家皆様お疲れ様でした。よいお年を。


仕事おさめですね!  
一時は ココに来るたびに泣いて泣いて
ティッシュ箱抱えて「ぶちょぉぉ~~~!」って。。。
それが 今では夢のように回復されて
あぁー 猫の国の神様 ありがとー。
わたしたちにはまだまだ部長が必要だってこと
おわかりいただいたんですね!
便りが無いのは元気な証拠 と思うようにします。
リンリンさんと部長のペースで
時々お元気な姿を見せてください。
来年も無理なくお会いできますように。


Re:年末のご挨拶(12/30)  
本当に今年はいろいろありましたね。
でもこうして元気に年を越せることに感謝です。
リンリンちゃん、本当にがんばりましたよね。
眠くて眠くて仕方がないリンリンちゃんをいつまでもここで眺めていたいです。
RSさんには、今年も一年仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もルナともどもよろしくお願いします。


Re:年末のご挨拶(12/30)  
今年はつらい出来事もありましたね。
RSさんが家族全員で新年を迎えられること、本当に喜ばしいことと思います。
来年もお互い、無理せずブログ続けていきましょう!
良いお年を!


Re:年末のご挨拶(12/30)  
私ももめわさんのブログからリンリン部長のこと知りそれからおじゃまするようになりました。ほんとに大変でしたね。でも元気になってよかったです。今はもうすっかり部長とねこすけくんのファンになりとても楽しみにしています。
みなさまよいお年をお迎えください


Re:年末のご挨拶(12/30)  
こんばんは~。
部長の復活とってもうれしかったです。
数値も良くなってるとかで安心しました。
時々読み逃げしてますが(いつもという噂も・・・)
来年も部長の活躍楽しみにしてます♪
ねこすけちゃんも大きくなったねぇ。
人の子の成長は早いものだわ。

・・・っは!それだけ自分も歳くってるのか?!



では良いお年をお迎えください。




Re:年末のご挨拶(12/30)  
部長のまったりどっしりな白いお腹。
そこに記された文字がくっきりと♪
しかと部長からのメッセージ受け取らせて
いただきました♪♪♪

私も、ちょうど部長が体調を崩しているその時に
めわさんの所から伺わせていただいて・・・。
何も出来なくて、ただ祈るだけで。
でも日々、元気に回復していく部長に、私のほうが
いっぱいの元気とパワーをもらった気がします。

来年も部長ご一家にとって、最良の一年に
なりますように。


Re:年末のご挨拶(12/30)  
本当にびっくりしましたよね
こんな風に元気マンマンになることを知ると、猫ちゃんの飼い主としては、ますます病気と戦う気持ちができます!
部長♪ありがとう♪
よいお年をお迎えくださいね


Re:年末のご挨拶(12/30)  
こんばんわ~!
今日、やっと仕事納めになって、ゆっくり訪問できました。
本当に大変な年でしたね。
部長の生命力の強さと、家族の愛に力、すごいです。
来年も元気に過ごしてね。

部長・・・痩せてなかったっけ?(笑)


どうかよいお年を・・・。


Re:年末のご挨拶(12/30)  
リンリンちゃんの病気の時は、どんなに辛かったか。
お友達の暖かい気持ちに支えられ、闘病生活も乗り切れたのよね。
部長が元気になって、私も凄く嬉しいです。
病気の治療は本当に大変。
病気にならないように気をつけてあげたいですね。

一年間、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


ありがとう!  
あの毎日ビクビクの日々が嘘のようですね。
もちろん、油断できない状況なのでしょうが、新年を迎えられたことを嬉しく思います。
部長と同じころ、私の母も余命宣告をされ、でも部長と一緒に新年を迎えることができました。

今年もねこすけ君との楽しい会話を楽しみにしてますね!


Re:年末のご挨拶(12/30)  
あけましておめでとうございます。

今夜も外は冬の嵐です。リンリンRSさん、暖かくして寝てくださいね。


Re:年末のご挨拶(12/30)  
あけましておめでとうございます
ばたばたして
なかなか訪問できてませんで
すみません。
今年もよろしくです。


おめでとうございます  
部長さま~新年の御挨拶にきましたオカマ猫の「たま」です
昨年は大病をご経験なされて、本当にお疲れ様でした
今年はトラ年ですが、まぁ猫年みたいなものですし
より一層のご活躍を期待しております
どうぞ、ご無理のないようにお過ごしください
そして、今年も宜しくお願いします by たま


Re:年末のご挨拶(12/30)  
あけましておめでとうございます!
ずっとごぶさたしちゃってすみませんっ。
リンリンちゃん、去年はほんとに大変でしたね。
でもこんなに元気になってくれてほんとに良かった!
今年はお互いに心配事のない年になるといいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)