2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
リンリン部長はサンタクロース



 

年末の繁忙期も終わり
どうにもダラダラムードな社内 

 



daradara
ダラダラダラダラ


そんなダラダラなところにも
クリスマスはあるわけで・・・

 

今年はボーナス激減だったねこすけに
部長が奮発してプレゼント

 

 

ねこすけがあまりにプレゼントに
熱中して感謝の気持ちを忘れているものだから
ついつい部長は恩着せがましく・・・

 



sono

 

 



santa

 

 

 


watashiga

 




washi

 

 



yadana

 

 



wakatte

 

 

そんなまったりなクリスマスの夜
部長もねこすけを見て感慨深い気持ちになる。

 



aitumo

 

 


chiristmas


 

 


ukareru

 

 

 



warukunaina

 

 

ねこすけに

『リンリンサンタからのプレゼントだよ』

と言ったら『ありがとう』のお辞儀を
リンリン部長にしていました。
分かってるのかな? 

 



himo
ヒモで戯れる部長とねこすけ




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 






スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:リンリン部長はサンタクロース(12/25)  
すっごいタイムリミットギリギリに
なってしまいましたが・・・(汗)
メリー・クリスマス!!です~っ。

リンリンサンタさん。
真っ赤なお帽子がなんてお似合い!!

若人がクリスマスの贈物に夢中になってしまうのは
仕方がないことなんですよ、部長。
でも、ちゃ~んと感謝の気持ちを忘れない、
よい部下をもったリンリン部長は幸せ。
そして、そんな部下の成長を大きな愛で包み込んで
見守ってくれる上司をもった、ねこすけ君も幸せ。

そんな幸せな光景を見せてもらった私も
クリスマスの夜に幸せ、です♪


Re:リンリン部長はサンタクロース(12/25)  
きゃーかわいいいいい
部長はおとなしく、サンタになってくれるんですね
真っ赤な帽子がよく似合う♪


Re:リンリン部長はサンタクロース(12/25)  
リンリン部長、やっぱりサンタ帽子が似合ってます!!
かわいいねこすけくんに素敵なプレゼントを運んできたんですね。
幸せな家族の風景って感じでこっちまでにっこりしてしまいました♪


Re:リンリン部長はサンタクロース(12/25)  
リンリン部長、サンタ帽子が似合ってる~。
来年は、私にも是非プレゼントを・・・。
まってますよ、部長ー(笑)


Re:リンリン部長はサンタクロース(12/25)  
仕事納めですか?一年お疲れさまでした!
伸びた下半身からとても良いだらだら感♪が伝わってきま~す。

部長!なんて赤がお似合いなの!可愛いなぁぁー!
お帽子は部長の頭にぴったりですが、ワンちゃん用ですかー?

ねこすけちゃんも上手にヒモを操れるようになってきたのですね。
これからどんどん部長を楽しませてあげられるようになりますね。


ナイスなサンタ♪  
微妙な傾きがなんともナイスなサンタ帽!
部長!さすがに、被りこなしてますねぇ

なんだか、リンリン部長サンタの姿!
スンゴク、ウレシイ♪


リンリン部長はサンタクロース  
リンリン部長すっごくお似合いですよ
うちの子も被ってくれたらな~


Re:リンリン部長はサンタクロース(12/25)  
部長!サンタ帽子似合ってますね。

私のクリスマスもダラダラ~って感じでしたが、大雪の影響で長時間運転のために疲れ果ててました。
このまま寒波が来ないで春にならないですかね。


Re:リンリン部長はサンタクロース(12/25)  
リンリンちゃん可愛い~♪
やっぱり、サンタさんの真っ赤な帽子はリンリンちゃんが一番よくお似合いですね~^^
ご家族みんなでとっても幸せな風景、癒されました♪


(笑)  
かぶり姿の正面より、別角度が…(笑)
後ろ姿なんてもー、おかし、かわいいっ!
ねこすけくん、優しい上司でよかったね