2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
冬もいいかも




外は凍える寒さだけれども
部長はゲームに興じる社長の隣で
身も心もぬくぬくで熟睡中。





kuturogu


 

 本当に気持ちよさそうで

 



litirpgi2

 

 

私が呼んだらそれはそれは
迷惑そうな顔で見られ・・・




kuturogu5

 

 

 



kuturogu2
のびー

 

 


kuturogu3
のびのびー

 

 





kuturogu4
冬もいいですね

 

 


頑張って雪猫だるまを作ろうとしたんですが
なかなか難しく、強風と寒さに負けて途中で
あきらめました。雪って重い・・・。





IMG_6965






お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 


 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:冬もいいかも(12/21)  
部長幸せそう。いいなあ。
雪だるまのほかに、なにか作りかけてますね。クマ? ネコ?


Re:冬もいいかも(12/21)  
庭があるといいですねーーー
ねこすけくんも、雪を楽しめますね
っていうより、さすが新潟!
寒そうー♪
宮崎は寒いけど、お日様が近くに感じるので
晴れの日は暖かいです


ねこすけだるまだぁ~♪  
こんにちは(*^_^*)
いつもの事ながら、ご無沙汰していますスイマセン!

途中でやめたとは思えない、力作ですよ!!!
部長のお腹の感じがよく出ている大だるま(爆)に、
耳が付いている、ねこすけだるま。
偶然でしょうけど、トップページの部長のお腹の
モコモコ感にそっくり♪


Re:冬もいいかも(12/21)  
猫の寝顔を見てる時が一番穏やかで幸せな時間だわ。
リンリン部長、ちょっと大きくなったかな?


Re:冬もいいかも(12/21)  
ひゃ~!部長ったら、猫型のクッションか座布団かと
見間違えちゃった。
もふもふした~い!


かわいいですよ  
雪猫だるま。
ドラミちゃんみたい。

身も心もぬくぬく…
心まで…部長はほんとーに社長が好きなんですね。
種別性別を超えたホンモノノの愛!


Re:冬もいいかも(12/21)  
こんな可愛い寝顔を見ていられる時間は至福のひと時だと思います♪

社長の左手にそっと置いた部長の右足、その右足に置いた左足、お二人の信頼関係の表れですね!

雪だるま 途中でやめたにしては立派な大きさですぅ!大変だったでしょう~


Re:冬もいいかも(12/21)  
猫だるまの雰囲気 感じますよ


メリークリスマス  
社長のとなりで安心して寝ている姿を見ると
しみじみと病気が良く成って良かったな~と思います
雪だるま良く出来てますし手前の猫だるまもカワイイです。楽しいクリスマスを・・


Re:冬もいいかも(12/21)  
猫のぬくぬく寝姿も冬の醍醐味ですよねー。
猫雪だるま、ちゃんと猫に見えますよ。
私から見たら完全に完成品です(笑)