2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ぬくぬくが一番



 

今朝はかなりの積雪量で
いつもの庭も埋もれる状態。
それでも部長は果敢に外出。







行ってくる



 

『冗談でしょ?やめといたほうが・・』

 

 


ほんとだぞ



 

『肉球しもやけになりますよ!』

 

 



冗談だ




無理無理

 

 

 

こんな日は家の中が一番。
風呂あがりのねこすけと部長は
寝る前のまったりなひと時を一緒に過ごす。





家のなか

 

 

でも、そんなまったりな中
部長はねこすけに一言あるようで・・・

 





なんですか

 

 




なんですかもう




ずぼん

 

 




IMG_6959

 

 

そう、社長がねこすけの着替えをさせると
驚くほどズボンを上げられます。
冷え対策とは言えどそこまで上げなくても・・・






IMG_0038


 

 

 新潟市もかなり雪が積もりました。
でも風がないとそんなに寒く感じません。
今の家は駐車場の雪かきもいらないし
道路も除雪されているから助かります。

 


133






明日は雪ダルマを作ろうかしら。

 

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 



 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

無題  
はじめまして。
雪景色ですね。寒そうだな。
ニャンコもさすがに外へ行くのは無理みたいですね。
ニャンコもお子さんも風邪引かないように気をつけてくださいね。

では。
ポチッと押して帰りますね。


Re:ぬくぬくが一番(12/17)  
いよいよ来ましたね。冬将軍。シベリア大応援団。
ねこすけくんを見て 赤塚キャラの「デカパン」を思い出したのはワタシだけかも。。。
まぁ 生粋の昭和人なんで 許してください(汗)
雪だるまは ぜひ 「部長」をモデルに!


Re:ぬくぬくが一番(12/17)  
私も社長と同類で、子供のズボンは腹までしまいます。笑
そういうデザインよね?違うか^ ^;
ちなみに息子は尻出るほどの腰パンで、
夫は食い込み気味です。


Re:ぬくぬくが一番(12/17)  
新潟の雪、大変みたいですが大丈夫ですか?
ホワイトクリスマスは間違いないでしょうが。

部長ったら一歩出たんですね(笑)
二人並んでるとそっくりに見えてくるのですが…
そこだけが暖か~い。
それにしても部長おっきいです!!


はじめまして~  
衝撃です!その立ち姿!
リンリンさん、本当に猫ちゃんですか~~?
しかもとても大きいし!あはは
某保険会社CMの猫ロボの不自然さ、、
あれも有りってことか~
とってもおもしろブログです!
ねこすけさま、かわいい♪


Re:ぬくぬくが一番(12/17)  
部長お手手が冷たくなっちゃうもんね
ねこすけ君のパジャマ うちと色違いかも。
パパが着せると スボン思いっきり上がられますよね。この間 トレーナーをズボンに押し込んでました
(汗)


Re:ぬくぬくが一番(12/17)  
いや~、こんなに降るとはねぇ・・・。
昨日と今日で何回雪かきしたか(泣)。
腕と腰が痛いっす。
今日車で走りましたが、道路によって雪がないところと、
一部残っててガタガタになっているところがあって、
ほんと、運転コワイです。
特にここ数年雪が少なかったから雪道運転こわいっす…。


Re:ぬくぬくが一番(12/17)  
部長、お腹冷やしたらダメですよ!
ねこすけちゃん見習ってくださいよ。

いいな~、ヒーターの前で部長とゴロゴロ。
大きさほぼ同じだ!


Re:ぬくぬくが一番(12/17)  
やっぱり外に行くのは断念しましたね(笑)
靴はいてても足冷たいもん。
裸足の肉球じゃ、無理無理ー!

ねこすけちゃん、私とおんなじだ。
「ズボン、上げすぎ」って私も言われてるんだよ(汗)


Re:ぬくぬくが一番(12/17)  
うちの先代猫は、犬のように雪の中を走り回り、
器用に前足で雪だるまを作っていましたよ。
部長!チャレンジだ!彼女が見てるかもよ?


すご~い!  
やっぱり 新潟なんですね~!
すごい雪だ!
こっちも 昨日 初雪が降りました!
私がいる 小林は山だから
宮崎だけど 寒いみたいで
でも 新潟はもっと寒いんでしょうね!
うちも ズボンは胸まで上がってますよ^^
腹巻ズボンを着せてるので
おじいちゃんみたいになってます^^
2週間ぐらい 風邪が治らなくて
やっと 熱がひいたから ホッとしてるところです。
リンリンちゃんも 元気そうで なによりです^^


ぬくぬくが一番  
部長、ねこすけくんありがとう。いつも癒されます。


Re:ぬくぬくが一番(12/17)  
写真は白山神社のあたりでしょうか?
12月から雪がたくさん降りましたね。このお天気は明日まで続くようです。


Re:ぬくぬくが一番(12/17)  
はじめまして。Cat's-pawと申します。
ブログランキングでお近くだったので拝見させていただきました。
ムチャクチャ面白かったのでついコメントいたしました。
雪国なのに寒さを感じさせない暖っかい内容に嬉しくなりました。