2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長はすごい

 

美味しかった林檎の箱に入り
部長の特別指導が始まる

 

 



いいか



 


箱とは


 

 

 


はいるもの


 

 


むずかしい

 

 

 

 

部長の指導は続く・・・

 



ちらし

 

 




ふかく

 

 



すげえ

 




ぼくも

 

 




あれ


 

 



むずかしい2

 

 



すごい







そう、部長はすごいのだよ。

 

 

どんなにねこすけが頑張っても
部長のしなやかな動きを真似するのは
難しいようです。



 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

すご~い!!!  
部長ってすごいんだぁ~♪

ってか、ねこすけちゃん、かわいすぎて笑えます。
大爆笑~\(^o^)/

立派なニャンコになれるかな?


かわいい  
ねこすけくんかわいすぎ!
おむつによるガニまたな後ろ足(後ろ姿の足です)
たまりません。
部長がホントにおっさんに見えるのもねこすけくん
効果かも…


Re:部長はすごい(12/13)  
ねこすけくん、立派な猫を目指して日々精進ですね(笑)
そして、箱に入ってるリンリン部長は満足そうですねー。
なんかこうして見ると、子供の周りにペットがいるっていいなぁと思います。


Re:部長はすごい(12/13)  
RSさん、もう可愛くて楽しくて何度も見ちゃいます~
癒されるってこういう事ですね。

部長とねこすけちゃんのコンビはやっぱり最高です!!
年末近くなるとやたら大きいチラシが入ってきますよね。特に家電関係が。

部長はRSさん家に来て幸せで、RSさん一家も部長といると幸せなんだろうな~って、感じです☆

週間天気予報を見たら新潟は雪マーク続きですね。
体調にお気を付け下さい。


Re:部長はすごい(12/13)  
何をしてもリンリン部長には勝てないねこすけちゃん(笑)
真面目に真似するところがまた可愛い(笑)


Re:部長はすごい(12/13)  
自信を持って、ご指導にあたられる部長も、
とっても素直に、教えを請うねこすけちゃんも
どちらも、とっても素敵です~♪♪♪

可愛すぎますぅ!!!


ねこすけちゃんかわいい!  
ねこすけちゃんと部長の掛け合いは、あいからわず笑えます。
私の周りでは最近、お見かけしなくなった風格ある上司像です。
体を張って体現教育して下さるお姿は、私も襟を正して見入ってしまいますよ。
ねこすけちゃんは、社長の手ほどきを受けて、部長のマッサージャーに昇格するのか、それとも部長から身動きを習得して、俊敏スポーツマンになるのか・・、いずれにしても巧みな猫使いさんになること間違いない!