2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
これでいいのだ



 

部長の昼寝

 

 

爪をソファーカバーにひっかけて

 



IMG_6923

 

 

とってあげてもまたひっかけて・・・

 




IMG_6922


 

多分、ひっかけてるほうが
いいんでしょうね。

 

とってあげるのも余計な世話かと
そのままにしておくことにしました。

 



IMG_6921
熟睡中・・・



新潟は今年も暖冬傾向なのか
まだ昼間は気温が二桁ある日が多くて
私は嬉しいんですけど・・・スキー場とか
雪がないと困る場所もありますもんね。
でも来週は3日間ぐらい雪マークが
出現していました。
部長もいよいよ本格的に丸くなります。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:これでいいのだ(12/11)  
だはは!確かにタイトル通りですよね
これでいいのだ!って感じ♪
この冬、部長!体調管理しっかりね!
それにしても本当によかったですよね


あるある!  
人間からみたら、ほらほらしょうがないなぁ~って気を利かせても猫ちゃんはどう思っているんでしょうね?
表情は分からないけど、綺麗な肉球から気持ち良さが伝わってきま~す♪



Re:これでいいのだ(12/11)  
なんか、ひっかかって気持ちいい感じもわかるような気がしますね。
不思議な体勢だけど楽なんだろうなぁ・・・。

そろそろ本格的に寒くなってきてるんでしょうか。
リンリンちゃんもですが、RSさんもお体に気をつけてくださいね。


ジュエリー37さんへ  
>だはは!確かにタイトル通りですよね
>これでいいのだ!って感じ♪

何度やってもこんな感じなので
あきらめました。まぁ人間でもなんでこの格好が?
っていう落ち着く姿勢ありますもんね^^

>この冬、部長!体調管理しっかりね!
>それにしても本当によかったですよね
ほんとうに今元気なのが奇跡だと思います。
ジュエさんもそちらの生活慣れましたか?
暖かいんでしょうねぇ・・・。
こちらは今週雪ですわ・・。


ヨッシーさんへ  
>人間からみたら、ほらほらしょうがないなぁ~って気を利かせても猫ちゃんはどう思っているんでしょうね?
>表情は分からないけど、綺麗な肉球から気持ち良さが伝わってきま~す♪

部長としては『余計なことしおってから…』とでも
言いたいのかもしれませんね。
途中で薄目でこちらを見てましたから。。。
顔を撮ろうとしたけどちょっと無理でした。
猫って結構頭かくして…の姿勢で寝てることが
多い気がします。


ルナLunaさんへ  
>なんか、ひっかかって気持ちいい感じもわかるような気がしますね。
>不思議な体勢だけど楽なんだろうなぁ・・・。

私も寝るときにたまに『あ、これが楽』っていう
変な格好で寝たりするからそんな感じでしょうねぇ。
途中で明らかに迷惑そうな顔で見てましたもん。

>そろそろ本格的に寒くなってきてるんでしょうか。
>リンリンちゃんもですが、RSさんもお体に気をつけてくださいね。

そうなんですよ…。そちらはこれから夏本番ですよね。今年は今まで暖かかったし、それがラッキーだったと思ってこれからの冬に備えます。
帰省楽しみですね~!