2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
雨ニモマケズ 風ニモマケズ




最近の部長の指定席





samui

 

 



samui2

 

 

一番いい場所を陣取りながら
その台詞もないだろうって感じなんですが
部長と私で押し合いながらこの場所を
死守しています。

 

 

最近夜に時間がとれないので
更新できずにすみません。


部長は元気です。
その食欲がおそろしいほど
食べています。

オシッコもたくさん出てるし
次の検査は輸液なしでも
いい数値になるのでは?と
期待してしまいます。


年末ジャンボも買ったことだし
いろいろあった1年、いい結果で
終わりたいです。

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 







 
Secret
(非公開コメント受付中)

丸くなるよね~  
部長の真ん丸な後ろ姿に萌え~♪です。
私自身もすっかり真ん丸になり、
もはや、そんじょそこらのダイエットじゃどうにもならんです。


Re:雨ニモマケズ 風ニモマケズ(12/07)  
さすが12月、全国的に寒さも本格的になってきましたね。
部長、文句を言う今日のお顔も素敵です^^
次の結果はきっと又良くなっていますよ!

振り返るのは早いけど今年はRSさん、ホント大変だったと思います。
(私が知ってるのなんて一部でしょうが)
同じ猫の飼い主として感情移入してしまう日々もあったし、たくさん笑わせてもらったし、癒されたし等々。
来年はもっと忙しくなりそうですが、のんびりペースで長~くリンリンちゃんの様子見せて下さい!



Re:雨ニモマケズ 風ニモマケズ(12/07)  
ホント、もうすぐ今年も終わりですね。
RSさんもいろいろあった1年かと思いますが、私も激動の1年でした。今のところは平和に暮らしておりますよ。
年末ジャンボ、買うか迷ってます。買うお金を貯金した方がいいのかなーと毎年迷います。でもついつい買ってしまうんですよねぇ(笑)。


Re:雨ニモマケズ 風ニモマケズ(12/07)  
あははっ!
どこんちも暖房器の前は取り合いだね。

私もチビと取り合ってる(笑)
これに彼が参戦したら、熾烈な戦いになるよ~。


Re:雨ニモマケズ 風ニモマケズ   
部長、元気でよかったです
まんまるふかふかでかわいい


Re:雨ニモマケズ 風ニモマケズ(12/07)  
洋服、どうもありがとう。とっても助かったよん
さっそく、今日から着てるし!
本当に大助かり~~。
携帯も家伝も変えたの?
今度、連絡頂戴ね。
まずはお礼まで。