2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
この季節

 

 

11月も最後の日
カレンダーを見ながら部長がぼやく・・ 

 



また


 

 



のみかい




 




好かん

 

 

 




すかん

 

 

 

 

 

IMG_6888

 

 

 

 


IMG_6889



 

 


IMG_6890






宴会・お酒が苦手な人には
憂鬱な季節ですよね。
部長にはひと頑張りしてもらいます。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 








 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:この季節(12/02)  
ほんとに仲良しだね~
こんな上司と部下がいたら楽しい職場なんですけど。


Re:この季節(12/02)  
そうなんですよね
まさに私は飲めません!でも飲み会もないし笑


Re:この季節(12/02)  
部長は飲み会で社長の帰りが遅くなるのが気になってるのかな?


Re:この季節(12/02)  
こんばんわん。

ふくママ、お酒飲まないよ~。
・・・飲めないの。
でも、忘年会とかないから、いいんだもん(-_-;)

ねこすけちゃん、なんか急にしっかりした表情になったね。
成長って、すごいなぁ。


部長の憂鬱とは?  
背中が哀愁を帯びていますが、お悩みでも?
何でもRSさんに話すんですよ。

RSさん一家の忘年会!メチャ楽しそう~で御一緒したいわ~


Re:この季節(12/02)  
あら~♪ ねこすけちゃんってば案外イケル口なの
ね~!!
こんな可愛い感じでお勧めされちゃったら、
おばちゃん、体中の血管がアルコールになっちゃう
ほど飲んじゃうかも(笑)


部長~  
飲めなかったとは。。。
ねこすけくんくっきり二重でかわいいです~
はい、同じくこのおばちゃんもこんなかわいいイケメンに勧められたら断れないですね。


必需品  
部長~。
ウコンの力を借りて、この時期を乗り切りましょうっっ(^_^)/~

4枚目のねこすけちゃんにハマりました!!!
可愛いっ。