2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
積極的に



 

社長が部長へのマッサージを
ねこすけに指導する。
 

 



koushuu



 

ねこすけ、できる!と自信をもったので
部長に宣言する。

 



bokuga


 

やはりマッサージは社長と部長二人だけの大切な時間。
邪魔することは許されません。




部長の動画を二つ・・・。

 


PB230107



PB270111

 

 

シンバさん、部長の肉球が最近
なかなかゆっくり撮れるチャンスがないので
2年前の部長の肉球でお許しください。





nikukiu



nikukuu



nikukiuu







お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 




 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:積極的に(11/28)  
一つ目の動画、猫飼いなら必ずやってしまう動き満載ですね!
そしてピンクの肉球!!! ぷにぷにしてみたいです!!

それにしてもねこすけくんのオファーへの部長の即答ぶりが笑えます。
やっぱり社長のマッサージが一番なんでしょうね・・・。


肉球美人  
豪華二本立て!
一つ目は薄目すら開けず大人しくしてましたね~
二つ目の部長の動きに大笑い^^
気持ち良さげにしてたかと思うといきなりのかぶりつき!何かたくらんでいそうでとっても楽しそうに食いついていましたね。
社長、手は大丈夫でしたか?
お爪は切っているんでしょうか?切っていなかったら血だらけですよね~

ねこすけちゃんとのツーショットでは二人とも良い表情だわ。


肉球萌えー!  
 いや有難う御座います、混じりけナシのピンク、良いですね。動画もありがとです、1と2のギャップに笑えました。最初の動画だけみますと何処にも病院で暴れる猫の片鱗も感じさせませんが、次を見るとそういう部長の武勇伝にも納得がいってしまいます。


Re:積極的に(11/28)  
うわぁい!
肉球4つ!!


拒否  
これでねこ君が無理に部長にマッサーを仕様とするとケンカに成るかも・・
社長のマッサーが一番ですね!
今週もお元気で!


Re:積極的に(11/28)  
で、でました社長のゴッドハンド!
すごいな~社長の手の動き^^
これじゃー部長もメロメロですよ!!

それにしても部長の肉球お美しい~~
携帯の待受にしたいです~


Re:積極的に(11/28)  
ねこすけちゃんが部長にマッサージできるには、
部長自身の許可も必要になりそうですね。

もう少し、社長で練習してみる?(笑)


Re:積極的に(11/28)  
はじめまして!
一つ目の動画の部長のアップ、たまりませんね~♪
思わず画面に私も顔を近付けてしまいました。
そんなことした方、他にもいらっしゃるのかは不明ですが・・・

でも
部長 VS ねこすけちゃんの宇宙語のけんか
動画で見てみたいと妄想するのは私だけではないですよね?!


11月29日  
いい肉球の日に、まさにふさわしい、部長のピンクでキュートな肉球ですね!

☆☆☆星三つですぅ(マチャアキで・・・)