2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
何か注文しますか?

 

 

あぁもう・・・




jama
部長が・・・・

 





jama2
邪魔ばっかりするので・・・






ブログの更新もこんなんです。
すみません・・・。




最近ねこすけが社長の寝かしつけで
寝てくれなくなってきて、私が寝かせると
私も自分の時間がなくなってしまい
ブログがなかなかできんとです。
急成長のときなので仕方ないですねぇ・・。






お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:何か注文しますか?(11/26)  
新聞広げて読みだすと、ど真ん中に座っちゃうのと一緒かな^^
ワシを見て!のサインですから可愛いんですけどね~
部長ほしいものがあったのかな?

ブログはの~んびりと、ねこすけちゃんと、りんりんちゃんとの時間をいっぱいいっぱい取って下さい。


Re:何か注文しますか?(11/26)  
部長 何か買うんですか
生協かしら? 

寝なくなる時期ありますよね~
大人のほうが眠くなっちゃうくらいだよ。
わかります お疲れ様です。



Re:何か注文しますか?(11/26)  
部長、何か注文するのなら社長にお願いしたほうがいいですよ^^
あっ彼女へのクリスマスプレゼントだったりして。。。。ウフッ。


注文  
これ生協の注文用紙ですね。部長の指(?)さしてるところ見てみようか。


Re:何か注文しますか?(11/26)  
ごぶさたしてました^^
リンリンちゃん、体調もいいようで負傷者まで・・(笑)
元気がなによりですものね~♪

リンリンちゃん生協でで何をご注文かな(?_?)
リンリンちゃんに逢うとほっとできるのはリンリンちゃんの癒し効果
本当にありがとうでっす♪

リンリンRSさん、眠れるときには ゆっくりと休養を
d(^-^)ネ!


Re:何か注文しますか?(11/26)  
わかります~。ねこすけちゃん。
そういう時期ありました!!
なっかなか寝てくれないから、添い寝してると
いつの間にか、こっちが本気で先に眠っちゃったり
したことも数知れず。
でも、ず~っとじゃないですから今はそんな時間も
一緒に楽しんでくださいね~。

部長。
真剣に注文書見つめた後に、お暴れになって
らっしゃいますが、お気に入りの品が廃盤になっちゃってたとかなにかあったのでしょうか?!
部長の体調はよいとの事で本当に良かったです!!