2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
花のない我が家




部長にとって花はサラダ。
でもとてもじゃないけど今の部長には
どんな花でも食べさせることなんてできない。

 

我が家から花が消えて長い年月が過ぎ・・・
それでもこの暗い家に花ぐらい置きたいじゃないかと思い
ちょっと様子を伺ってみた。

 

 

『部長・・・花とか興味あります?』





はな?


 




ないね

 

 

『じゃあ 飾っても大丈夫ですね。』

 

 



ここ


 

よし、それじゃ・・と、部長の目につく場所に
こっそり置いてみる・・・。

 



あれ

 

 



あれあれ

 

 




あれれ



即撤収となりました。
本能が花を求めるようです。。。

 

やっぱり猫草しか置けませんねぇ。
結局花は冷蔵庫の上という
ほぼ人目にもつかない場所へ飾られました。
意味ねぇ・・・。






owabi
部長に期待させてしまったのでお詫びの遊び

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:花のない我が家(11/25)  
花はサラダ??
へぇ~こういう事なんだ!すごい反応するんですね!
このままほっとくと食べちゃう?!
猫ちゃんて本能で食べて可か否かわかるらしいけど、りんりんちゃんの場合はちょっと危険かなー
プランターにしても無理ですか?

今頃からクリスマス用の華やかなお花いっぱい見かける時期ですものね~気分的に飾りたいですよね^^
クリスマスリースはいかがかしら?造花だし。


Re:花のない我が家(11/25)  
花食べちゃうんだ?
冷蔵庫の上じゃほとんど目につかないね^ ^;
日に何度か必ず入るところ。トイレに飾ったらいいんじゃない?
うちは仏壇の花がそろそろって時に小さくアレンジしてトイレに移動させてます。


Re:花のない我が家(11/25)  
部長、ホントはお花好きなんですよね~?!
でも食っちゃ駄目ですよ~^^
うん、部長には花が似合う!!と思う、私は。
すっちゃんみたいにお花に囲まれた部長も見てみたいです~!!!


Re:花のない我が家(11/25)  
家も花は飾れないわ。
チビがね、リンリンちゃんと同じような行動とるのよね。
花は外、室内に入れるときはダンボールの中です(苦笑)


にゃふ~ん♪  
ふくですニャ~!
サラダ大好き、うまうまですニャ。
でも、全然もらえないんですニャ・・・。
お花はスィーツなのにニャ。
あ、でもね、シクラメンは私達にゃんこには毒なんですニャ。
とくに根っこの部分。
注意していたずらしないといけないんだニャ♪


花と猫  
私も以前、会社を退職する際花束を貰ったんですが
猫が花瓶倒すのも怖いし、花も葉もガン見で油断すると
口あけてかぶりつく瞬間だったので風呂場に置きました。
鍵のかかる、猫の入れない所が風呂場しかなく
綺麗なのに飾られず枯れてしまった花が不憫で…(つД`)