2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
嫌われる上司

 

 

『部長、また負傷者出ましたね・・。』

 

 



ふしょう

 

 

 

『とぼけないでください。部長でしょう。
  しらばっくれる上司は嫌われますよ。』


 


わし

 

 



ほんとに

 

 

『そうですよ。病院で・・・。』

 

 



うん

 

 

 


ひらめいた。


 

『・・・思い出しました?
 ほんともう勘弁してください。
 病院行けなくなります・・。』

 




じこ

じこ

 

 

『開き直る上司はもっと嫌われますよ。』

 

 



はんせい

 

 

そんな険悪な雰囲気の中
社長が2階から降りてくると
またもや部長の顔は急変。

 


しゃちょ

 

 



あそぼ






人によって態度が変わりすぎる
上司も嫌われますよ・・・。






今日は病院でまた看護師さんが
暴れる部長で怪我をしてしまいました。
見てる私は冷や汗・・・。
部長もそりゃ病院嫌ですよね。
でも社長と行くときは比較的おとなしいらしいんです。

 

血液検査の結果は良好。
先生と相談して週1回の輸液を
やめてみて様子を見ることにしました。
このまま維持できればいいんだけど・・・。


シンバさん、近いうちにアップしてみますね。
お待ちください・・・。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:嫌われる上司(11/24)  
部長ー全然反省してませんね、その顔はー
良かったですね~輸液お休みで~
社長と水入らずな毎日が効いたのかしら?
RSさんもちょっと安心ですよね^^
体調は回復しましたか?


Re:嫌われる上司(11/24)  
部長のアップ、しかも七変化はどれも可愛いーー!!
「ワシ?」はホントに不思議そうにキョトンとしてるし、「社長♪」は優し~い目で子供みたいです^^

病院の日だったんですね。検査結果良くて安心しました!
輸液からも取り合えず解放されるし、通院の間隔も長くなるようであればストレスも減らせますものね。
もう悪くならない様に、いつも応援してます!!



一寸早いクリスマスプレゼント  
 いや良かった、一寸早いクリスマスプレゼントです。でもまだ油断は禁物ですよね。あの病院は「出入り禁止」とか追加料金を取られたりって事にならないですよね?でも暴れる猫を何匹も相手にして看護師サン達も対処法を心得てる筈なのに、それ以上のつわものって事ですか部長、猫界初の「HV(ホスピタルバイオレンス)猫」にだけはならないで下さい。
 写真のUP心待ちにしてます・・・
 最後に部長快復おめでとうございます


Re:嫌われる上司(11/24)  
看護婦さんに社長のお面かぶってもらいましょう(笑)
病院は嫌ですよね~


Re:嫌われる上司(11/24)  
お久しぶりです

mixiでは勝手にお野菜取ったり、お水あげたりしています。

もうすぐクリスマス。
今年もリンリンはあの帽子かぶるのかしら?


Re:嫌われる上司(11/24)  
あ、またもや流血ですか!
家は二人とも病院では大人しいから、ヒヤヒヤした記憶がないのよね。
連れて行くほうも、気を遣っちゃいますね。


Re:嫌われる上司(11/24)  
ああー、部長ったら、またやっちゃったのね(>_<)
こうなったら、社長に獣医さんの資格でも取ってもらうしかないのかしら(笑)。
でも、検査結果が良好みたいで本当によかったです。
輸液がなくなると、だいぶリンリンちゃんの負担も減りますよね。