2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
恋活講座?




今朝も起きたら晴れていて
部長はまたまたご機嫌モード。





しめしめ

 

ご機嫌ついでにねこすけ相手に恋愛講座。
最近彼女とうまくいっているので部長、調子づいてます。 
袋を使って講座開始。果たしてねこすけに伝わるのか・・・。

 

 



MUJI

 

 

 


NARU

 

 

 



SABORU

 

 



NARU2

 

 

 



NIRAMI

 

 

 



TYOTYOI

 

 

 



TYOTYOI2

 

 

 



A

 

 

 



HOO



 

 


BUTYOU





シャイだと思っていた部長が妙に張り切るものだから
なんだか見ちゃいけないものを見たような気がして
しんみりするねこすけ。
大丈夫、ねこすけ。部長は実践できないから。

 

晴れたり曇ったり雨降ったりと
変な天気でした。
でも明日は晴れるらしい!
予報が外れませんように・・・。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:恋活講座?(11/23)  
部長、無印の袋ジャストフィットしてますね^^
まだ、手も握ってないって事ですよね!?
チューとかまだですか?
意外とシャイだからな~部長ったら、ウフッ
何か進展したらおしえてくださいね!!


きゃっほー  
 部長、無印の袋ジャストフィット、結構大きい袋ですね。この侭持ち上げて見たくなりませんか・・・
 あの要望ですが、同じ写真を3枚横並びにして眼を寄り眼にすると3Dになるので、部長を立体的に感じたいです
 あと肉球を4本ちゃんと見てみたいのですが
 順次でかまわないのでお願いします。


わかりました!  
袋を使っての、分かりやすい講座でした^^
大きな袋から出た手の可愛い事!
やっぱりねこすけちゃんが絡むと面白さ倍増ですね。
中から睨んでいる瞳にクラクラしそうー


天下物  
はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト

「天下物(てんかぶつ)」

というサイトをオープンしました。

「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
新しい自分発見サイトです。

どうぞよろしくお願いします。m_ _m

こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/

【天下物:携帯-URL】
http://10kabutu.com/


Re:恋活講座?(11/23)  
リンリンちゃん、ねこすけちゃん相手に熱く語ってますね~。

部長のお知りは魅力的。
可愛いお手手がでてれば触りたくなる!

彼女も私と同じ気持ちになってくれるといいけどね。


ええー  
わははは(笑)
判った様な、分からないような。
とにかくおかしいけど
「わしの場合は尻な」で、
ねこすけくんが、「たしかに」
あはははー、笑えるよー


萌え萌え  
部長とねこすけちゃんの絡みが大好きです!!

かわいいぃぃ~^m^


Re:恋活講座?(11/23)   
心理学ですね。深い。。。
ねこすけのあんよがかわいいわ。


Re:恋活講座?(11/23)  
ちっぽこは、笑いまくりました!ねこすけちゃん&部長の掛け合いコマ写真の、ママさんのセンス大好きです。