2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
最高だ





今日の午前中は部長も私もごきげん。

 

 


なぜなら・・・







tuini


『やりましたね、部長!』

 



はれた


 





いい

 

 


いい2

 

 

久しぶりに隣の彼女との対面も叶い
日光浴を堪能する部長。

 

 

『部長、ご気分は?』

 



がきげん

 

 

『ですよね!これで仕事もはかどりますね!!』

 



あたり


 

そう言った舌の根もかわかぬうちに
部長はまた・・・

 

 


ほけ

 

 


いい3





そんなことを繰り返す午前中でした。


午後には曇ってきたんであっという間でしたが
久しぶりに晴れて病気の私もじっとしておれず
何度も洗濯機をまわしました。
カラッ!とは乾かないですけどね・・・。



来週もまた晴れマークがあったので
期待してしまいます・・・。



昨晩は部長と一緒に寝たのですが
布団のど真ん中を部長が陣取るので
私はなかなか快適な姿勢がとれません。


部長をちょいと端に移動させても
またすぐど真ん中へ。
とてもおかしな姿勢で寝る羽目になりました。
どうせなら布団の中に入ればいいのに・・・。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:最高だ(11/22)  
晴れたんですね~^^
部長、彼女と会えたしゴキゲンですね~!
RSさん、体調少しは良くなったようでヨカッタ~
腹巻いいですよ、オススメ!あったかいしお腹の調子もいいみたいです~


Re:最高だ(11/22)  
ほんと、この時期は天気予報で晴れマークを探しちゃいますよね。まだまだ雪マークは出ないみたいでよかったっ。うちも3にゃんずにベッドを乗っ取られながら不自然な格好で寝てます。みーとてんは布団入るんだけど、ののはだめなんだよなぁ・・・。
部長、お日様に白い毛が光ってきれいです。彼女に会えてよかったね。


Re:最高だ(11/22)  
新潟の曇り空に慣れている私でもここ最近の天気にはうんざりし、日曜の朝の青空に「おぉ~!」と感激しました。
しかしこの日は夜勤明け。10時頃帰って布団にもぐりこむ時も「青空なのにもったいない~」と思いながら寝たのでした。
そして起きた15時頃。すっかり曇ってしまった空を見てガッカリしたのは言うまでもありません(笑)


Re:最高だ(11/22)  
ようやく晴れましたね。
明日からまた天気が崩れてくるって・・・。
今日のうちにチビも太陽を満喫してたよ。


Re:最高だ(11/22)  
曇り続きの日々のあとの晴れほど嬉しいものはないですよね。
リンリンちゃん、かなりのご機嫌ぶりが伝わってきます。

ちなみに、ルナもベッドの真ん中に陣取って寝ますよ。
しまいには枕も取られて私は隅っこで寝てたりします。
結構大きいクイーンサイズベッドなんですが・・・(笑)


Re:最高だ(11/22)  
皆さん、布団を乗っ取られているようですね。
うちのにゃんは布団の上から私の足の間(股の部分)に挟まって寝るので
私はガに股で寝返りも打てず・・・

ああ、部長の白いお腹、もふもふしたい・・・