2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長とふかふか



 

新潟に戻ってきてから
ずーっと風邪をひいた状態だったんですが
いい加減すっきり治そうということで
社長の休みの二日間、完全休暇をとることに。

 

早速布団をふかふかに・・・と思って
乾燥機で温めたらすぐに部長に場所を
取られました。さすがです。

 



ふかふか



 


えわ





部長と一緒に眠れそうです。






お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 










 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:部長とふかふか(11/21)  
私、布団は天日干しより乾燥機干しのほうが好きです。
あのふっかふかはたまらんです。


部長とふかふか   
ゆっくり休んでください


Re:部長とふかふか(11/21)  
なかなか治らない風邪って本当に困りますよね。
リンリンちゃんの添い寝でしっかり治してください!
猫の添い寝が一番の薬です。


Re:部長とふかふか(11/21)  
しあわせそ~部長、たまにはRSさんとふかふかホカホカお布団であったまりましょうよ~^^
東京も寒いですよ~昨日から腹巻と湯たんぽでエコあったかです~


Re:部長とふかふか(11/21)  
猫あんか、いいですよねぇ~。
でも、猫にも風邪はうつるそうですよ。
あ?インフルエンザだったっけ?
どちらにしろ、お大事に。


御見舞い  
さすがは部長!本日もベストポジションキープですね
RSさん!ゆっくり休養して下さい。お大事に!


お大事にね  
そうですよ、思い切って全部優しい社長にお任せして休んだ方が早く治りますよ。

猫ちゃんって小さいくせにお布団の真ん中で寝たりしません?人間が隅っこで小さくなってたり^^



Re:部長とふかふか(11/21)  
暖かい布団と部長のぬくもりで寒くないはず^^でも、やっぱり新潟の冬の寒さはこれからいちだんと厳しくなりますね。
風邪早く治るといいですね。


Re:部長とふかふか(11/21)  
お天気が悪くても布団乾燥機に掛けるとふわふわになりますからね。
でもやっぱり天気の良い日に外に干して、お日様の香りをかぎながら眠りたいわ。